<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0026694_184562.jpg


遅ればせながらブルーマン観てきました!


ん~楽しかった!
あ~楽しかったぁ!


生音のステージ迫力ありますね!
こうゆうの沢山観よう。


写真は友人の手
ステージ後
1人はキスマーク、1人は目、1人は頭と輪郭
3人のブルーマンが順々に描き足してくれました
可愛い♪


あれ?
なんだかアミイゴさんの絵の雰囲気に似てる 笑。
はーい
これからSPUMA行ってきます!
、、、これ書けるのも最後だわ 泣。。。


sol・yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-29 18:45 | diary

夏至

d0026694_0304285.jpg
d0026694_0301045.jpg




こんばんは。
更新遅くなりましたが
21日は夏至
キャンドルナイト
東京タワーが消え
ろうそくのぽわぁとした灯りのなか
ぽろんとひとふり


弦の動きが空気を振動させるように
ゆれるオレンジの灯りが
皮膚の内と外の境界線もゆらして
万物が溶け合っていくような
なんとも言えぬ空間を共有できたこと
そんな中で演奏させてもらえたことに感謝します。
ステージからの光景はそれはもう素晴らしく
とても素敵な時にとても素敵な夜をありがとうございました


そんな中
今更思ったのですけど
ギターってunplugで奏でられる素敵なおもちゃ。
電気不通になっても曲作れちゃう
流行のエコかも エコ楽器 笑。
、、、いやいや ギターだけじゃないですね
ちょっと調子乗っちゃった♪



それではおやすみー
[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-25 01:56 | diary

発見!

d0026694_2734.jpg





あ、マトリョーシカだ♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-19 02:08 | diary

ナゼ、、、

d0026694_0125618.jpg





やかん??
[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-18 00:13 | diary

梅雨の体に必要な、、、

d0026694_235539100.jpg



お疲れさまでしたー!!!


わー!素敵なグラデーション♪
もちろん1人で5つですよん


梅雨の時期は
上空に低気圧がうろうろ、
不安定な空模様に体も影響されやすいらしいです。
確かに引力と体とかも地味に関わっていますしね
どーりでダルイと思った 笑。


でもでも、
ダルイとか言ってられないんです。
貴重な瞬間を全部楽しみたいんです。


よっし!
ビールで倦怠感をふっとばせぇぇぇー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-16 23:55 | diary

line

こんばんは。
今日はライブリハーサルの後
ドラマーの後ろをひょこひょこ付いて行き
ドラム売り場に行ってみました。

いやー
スネアって結構いいお値段なんですねぇ。
あー
皮だけでも種類たくさんあるんですねぇ。
知らない事だらけで楽し過ぎです!


それにしても
楽器に限らず
部品が並んでいる光景って、、
萌えます♪


d0026694_23119.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-16 02:31 | diary

killing me softly~♪

d0026694_0313749.jpg



こんばんわ!
毎度食べ物の話で、友人の溜め息が聞こえてきそうですが 笑
今日はギタリスト仲間にお勧めしてもらったお店
「YOSHIMI」でスープカレー♪

いやね、
スープカレーはもちろん美味しかったのですが
実は今日の主役はコイツじゃないんです。
なんと、
食後に頼んだソフトクリーム、これです 笑!
味は生クリーム系。でもそのわりに後味サッパリ
おいしかったー! ソフトクリームランキング第3位♪



ちなみに上位は、
千葉・マザー牧場のソフトクリーム(濃厚ミルク系)
金沢・烏骨鶏ソフトクリーム(カステラ系)
あと、お手軽なミニストップも地味に捨てがたいんですけど、、、
あれ?
ソフトクリームネタでここまで語れるとは思わなかった~!
そろそろ右上の赤いところポチッとされそうですよね 笑。
カレー屋さんで美味しいソフトクリームに出逢えると思って無かったので
興奮しちゃったのでした。


美味しいソフトクリームご存知の方は必ずご一報ください♪



d0026694_0322990.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-15 01:51 | diary

kanazawa


え?

え?

梅雨入りしたんですか!?
ビックリ知らなかったです~!!!
ちょっとTVを見ないだけで
知らない情報あふれてきますね


さてさて
最近は空から小魚やおたまじゃくしが降ってくるらしいですが
先月、そんな金沢に行きました。
あとで聞いてみると
前日 仲良し某ドラマーも居たらしい
早く教えてよー遊べたじゃん 笑。


石川、楽しい街でした!
写真は金沢駅♪


d0026694_29050.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-12 02:09 | diary

kamakura

d0026694_145833.jpg




私;今度 報国寺行くよ、竹があって大好きな場所なんだー

先日姉に話していたら
ゆったりしたいつもの調子で

姉;ねーねー、
   竹林ってよく言うけど 竹森ってあるのかな



、、、姉のそうゆうとこけっこう好きです 笑
確かに聞いたことない。。。
森がまるまる竹ってあるのでしょうか
中国とかにはあるのかな
んぬー私も気になってきたー 笑。


ちなみに鎌倉行ったのは先週、
長谷寺のアジサイは3歩咲きでした
もうそろそろ見頃になっているでしょうか~



d0026694_1423988.jpg










d0026694_1464616.jpg


d0026694_1492355.jpg

d0026694_1495896.jpg




d0026694_14114893.jpg
d0026694_1412728.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-09 15:11 | diary

コックさんの日。




6月6日にぃ、、、




雨が、、、




ざあざあ降ってきて~



、、、





d0026694_16372242.jpg





こっちはUFOがくる方~
もうちょっと丁寧に描いてもらえばよかった 笑




d0026694_16372290.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-06 16:37 | diary