<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春終盤。

d0026694_052211.jpg




こんにちわ。


今日は自宅にて
曲作りや曲のアレンジなど
追いついてないもの全部手をつけています。
珍しくぎりっぎりなのでアドレナリン全開でいきます!
今日は外に出られないだろなー。。。
ギリギリも結構とくい 笑




それにしてもここ数日、
肌寒い日が続いていますね。
皆さん体調など崩されていませんか?

こんなタイミングで先日撮った春の写真を。
もうすっかり桜は散ってしまって新緑の香り、
今年も気がついたら秋になっていそう
ちゃんと大切に過ごしてゆこうと思います。


あ、
その前に
ひとつ歳をとる行事が目前でした、、、
飛び越えちゃダメかなぁ 笑。





d0026694_0561062.jpg



d0026694_0542588.jpg

d0026694_0545884.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-28 14:20 | diary

ただいまー!

d0026694_9215694.jpg


おはようございます!



だいぶ前から気になっていたんですけど
東京駅に入っていたうず潮は無くなったんですか??

埃っぽい車内で食するお弁当の醍醐味が
まだ分らない私です 笑
新幹線に乗る前にちょっと食べるの便利だったのになー
最近見つけられない。。。


なので
構内にあるエスニック風カフェでグリーンカレーを頼んでみました。
いっても駅構内なので期待していなかったのですが これがびっくり
かなり辛かったけどレモングラスが利いていて私好みー!!!

今度からこれ定番にしようかと思います
でも朝は辛いかな
いや、イチローみたいな世界的記録、いや記憶がっ。。。


んー


そんなわけで
昨日は久しぶりの大阪。
滞在時間かなり短かったですが楽しい時間になりました。
DVD用のカメラも入ってましたねー
こちらも楽しみです♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-27 09:21 | diary

かっとーばーせー!

d0026694_130856.jpg




今日は
ギター弾き3人で野球の試合を観に行ってきました!


初めて観たのですが、
投げる球の速さや
打ち上げる高さ、
スライディングの迫力や
投げるまでの緊張感
ホームラン時の熱気 などなど


今まで数々の野球ファンや関係者各位などなどに
興味がない、とか
何が楽しいのかわからない、だとか
暴言の数々、反省致します。。。
そして撤回させてください
ごめんなさい
試合楽しい♪


今回でルールと選手の名前も少し覚えたので
これで野球の話ができますよ 笑
また観に行きたーい
野球好きな方、誘ってください♪



それにしても、、、、


亀井サン さいこ~っ♪♪♪




d0026694_1275623.jpg


d0026694_128893.jpg

d0026694_1304649.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-26 01:47 | diary

お先に、、、

d0026694_1743731.jpg


ルーブル失礼しましたぁ♪

結論、、、
常設展の方が好きー笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-24 17:04 | diary

お疲れさまーです

d0026694_23364994.jpg

d0026694_23364969.jpg

d0026694_23364989.jpg



ってことで
ビールたんまりと
ワインも2本あけて
花火も見られて
ご機嫌ですよー♪

酔っ払いでした 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-22 23:36 | diary

いかのおすし

d0026694_1513140.jpg



最近通る練馬区の小学校。
まずは、
紹介したい一心で 白昼の小学校へカメラを構えた私を褒めてください
多分そーとーぎこちなかったと思います 笑。



私の時代は「おかしも」でした。

おさない
かけない
しゃべらない
もどらない


あと「ほうれんそう」。

ほうこく
れんらく
そうだん



べつに良いけどさ、
いかのおすしって渋過ぎじゃないですか?笑


知らない人にはついて ない
しらないひとの車には らない
おごえをだす
ぐにげる
うちの人に らせる




、、、せめて頭文字にして欲しい 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-22 02:25 | diary

食べ物事情。。。

d0026694_028485.jpg



タイ土産のタイプリッツもらいました♪
せっかくなので
たまりにたまった食べ物の写真を
まとめておおくりいたします!


d0026694_030445.jpg



お気に入りの珈琲店。
最近はもっぱらここでゆっくりまったり。
時間が過ぎても記憶に染み付いていそうな美味しい珈琲
一杯を丁寧に入れてくれるその時間も好き。
ただゆっくりしすぎて
せっかくの珈琲を冷ましてしまうのが玉にきずなんだけど、、

生意気な音楽談義 聞こえてきたらクスクス笑ってください

表参道ぐーっと行って
青山通り左の右ね。



次!


d0026694_0344075.jpg



勝浦の初鰹♪
新しく美味しいお店見つけました!!!


そういえば先日 千葉でお花見の後
銀行で用事を済せていると見覚えのある顔
、、、あれ?
なんと某ドラマーさんでした。
意外な場所で意外なひとに逢うと一瞬 思考停止してしまいます 笑
一度ご挨拶したくらいだったのに 一気にテンションあがって銀行で立ち話。
私の実家の近くに住んでいるらしいです!
あの?有名な?ドラマーがっ!?
。。大袈裟すぎますか?笑

嬉しかったなー♪



次っ!



d0026694_0455049.jpg




レストランでご機嫌にワインを飲んでいたら
「撮影があるんですけど ちょっとサクラしてもらえませんか?」
断る理由もないのでOK。
料理の後ろにぼやけて写る程度かと思いきや
真正面に構えられたカメラに二人ワイングラスを傾けてパシャリ。
えーと、当たり前ですが
素人カメラマンさんに撮って頂いた写真のチェックもさせてもらえず
えーと、こちらも素人扱いなので当たり前ですが
月末頃どこかのweb上に掲載されるそうです
えーと、全然良いんですけど、、、
こわすぎるーーー笑。



あー疲れてきた

次っ!


d0026694_0445243.jpg




グリーンカレーセットを頂いたので作ってみました。
美味し過ぎたーー♪


次っっ!


d0026694_0571943.jpg
d0026694_0573074.jpg



ミュージシャンのわりにカレーやラーメンってあまり食べないです
だって食べたら終わりって感じが物足りない。
ゆっくり話して甘いものとか食べたいもん
でもやっぱりおいしかった 笑。
下の写真ゴマチーズナンは ピザよりも良いかも♪

新宿ヨドバシ
カメラ館とかの裏の方ね。



もうだめだーー
まだまだあるけど
ギブアップ♪


どろん!



d0026694_172556.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-20 01:34 | diary

呑んでます♪

d0026694_234156.jpg




こんばんわー

お疲れさまでしたー♪ってことで
今月は何かとお酒たっぷり堪能してます
ま、この後はテキーラいっちゃいますよね!!!


え?
大丈夫ですよ。

ん!?
大丈夫です♪


はい、
MCなどで大分バレちゃっているので
改めて告白しますが
今月の初め、ちょっと弱りすぎて胃腸炎になっていました
そう、ケータイを失くしブログを更新した直後です
、、、その後のあらゆる苦しみはお察しください 笑。


多少のご迷惑は心から感謝しつつも
復活後、
病み上がりとは思えぬ有り余るほどのエネルギーに満ち
今はこの通り元気過ぎなのです
ご心配頂いた方々ありがとう!


そんなわけで
今日も楽しい時間と美味しいお酒
かかってこいやー☆
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-18 02:34 | diary

ふむふむ。。。

d0026694_0525378.jpg




ピアニカ
メロディカ
メロディオン、、、

作る会社によって名前が違うんだって。
知らなかったー


最近
某ドラマー姉さんからリムショットの知識も得たし
楽器ってなんて面白いんだろーー!!!


ちなみにこれは
バスのメロディオンだそうですー♪
赤いボディーも素敵過ぎ。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-15 01:02 | diary

d0026694_169513.jpg



今日もあったかい!

春やっぱり良過ぎです♪

d0026694_051325.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-08 16:09 | diary