<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケータイをなくしました、、、

ハァァァ、、
分かってます
自分のせいだってことは解かってます
でも人のせいにしたいじゃないですかぁーーーー。。。


親切な方のおかげで
明日の夕方には手元に戻りそうですが
それまでは連絡つきませんので
一応お知らせしておきます。
誰も明日の夕方までに至急な用件なんて無いと思いますが 笑
何かありましたらPCかmixiへmailください
タイミングが合えば読んでみます。
加えて
新しいPCにしてからアドレスを登録しておらず
mail頂ける際はお名前を記して頂けますよう宜しくお願いします。



確かに今日は
逆方向の電車に乗ってしまったり
大事な事を後から思い出したり
今までしっかり者と思われていた人にがっかりされ
「サザエさん」とあだ名を付けられた帰りでした
もっと気をつけるべきだったんだなぁぁぁ。。反省!


d0026694_2434664.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-28 02:38 | diary

こんにちは!

d0026694_13403219.jpg


やっぱり晴れ女みたいです♪
雨上がりの美しい陽が
溜まっていた老廃物のような気持ちを浄化してくれました。

どんなに悪い天気でも
タイミングによっては数分で雲が退き
青い空が広がることだってあると実感。
心も同じ。
穏やかな気持ちになれて良かった
これでこそ春分の日ですよね♪


さて
今日が始まりますよー
[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-20 13:40 | diary

とーー

d0026694_027452.jpg



んカツ~!!!


食べ物の写真を連発してみています!
引き続き激太り週間真っただ中。
もちろんご飯おかわりですよね♪
ん~
睡眠不足ってそんなにカロリー必要なのでしょうか~??コワイ。

それにしても
美味しい脂身がたっぷりのお肉を
こんなに堂々と平らげる事が出来るなんてサイコウ、、、
美味しいお店だったなぁ。
近所なのでまた行きます!

あ、
でも来週からちゃんと体調節しますので
心配しないでくださいねー♪


、、、
今日は21時頃に寝る予定でしたが結局こんな時間。
あーもーいい加減寝まぁす
おやすみなさい!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-20 00:27 | diary

もーー

d0026694_445310.jpg



つ鍋~!!!



美味し過ぎてしばらくハマりそうな予感 笑。

お勧めなお店ご存じの方はおしえてくださぁい♪

ん?
今週は激太り週間!?
いやいや、
いやぁいやぁぁ、
、、、
おやすみなさい☆
[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-19 04:04 | diary

うーー

d0026694_1262924.jpg




なぎ~!!!



今日もスタジオ。
写真が無かったので先日浅草で頂いた
ふっくらパリパリ鰻師匠のお写真♪


今は独りでいくつかの楽器を触り
それを重ねて曲を作っています。
ここ数年挑戦してみているスタイル。
そんな録音中
自分大好きと自分大嫌いは紙一重だなと
自身の音だらけの楽曲と対峙していて感じます。
なんだかエッシャーの絵みたい。
片方ずつしか見えない。


ま、とにかく
大好きと大嫌いをコロコロ変えつつ
制作に勤しんでいる昨今なのでした。
実は睡魔がもう限界、、、

、、、

、、、


取留めの無い日記ですがゆるしてもう寝まぁすzzz
[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-18 01:26 | diary

early bird

d0026694_1415191.jpg


こんばんわ。

難しいライブや締切が重なったり
ミックスに追われていたりと
ドタバタ日々を送っていますが
頂いた中国茶を飲み過ぎてお腹痛くなってみたりもしています 笑。


そんなわけで最近
mailなど私用の連絡が上手くとれずにいました。ごめんなさい!!!
はい、
公に言い訳♪
慣れてきたので皆さんバンバン遊んでください 笑。


今日は久しぶりに時間があったので
ひょっこり写真を撮りに公園に行ってみたところ
すでに桜先生が葉を茂らせていました。
これからどんどんと咲いてきますね
お花が咲いていると風景がガラリと変わりますよね。桜だと特に感じます。
香りに包まれる良い季節♪

あ、
でも梅の花を楽しみそびれたなぁ、、、
桜はたっぷり楽しもう!



d0026694_1132234.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-17 01:38 | diary

evoke

d0026694_2302321.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-10 03:48 | diary

今日のおやつは、

d0026694_22265612.jpg



くきわかめ♪


ってか
凄い色の床ですよねー笑
[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-04 22:26 | diary

everything Is everything

d0026694_145629.jpg



どうしたらよいのか分からないことがたくさん。
それをテーブルの上に広げられて
さてどうする?、と急かされている現状。
んー いろいろと頑張ります♪



前回の日記を書いた翌日、
移動中のmp3シャッフルモードが怖いくらいのタイミングで選曲。
ほんと多くの意味でeverything is everything。
そんな有限にも無限にもある私を
支えてくれる事柄や人々に感謝。
いや、感謝なんて毎日毎秒してもしきれなく
それを毎回の日記に載せていたらきりがないのですけど
ぽたぽたとおちるコーヒーを眺めていたら
なんかじんわりきちゃったので 笑。


After winter must come spring
Chang It comes eventually


はい すみませんでした!
春は必然にやってきます
ローリン一喝ありがとう♪
甘えずビシッと春を迎えます!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-03 00:46 | diary