<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

public ARTS

d0026694_3461296.jpg




雨です雨です♪
雨の日はしっとり穏やかな気持ちが素敵です。


遅ればせながらパブリックな太郎さんを拝見しました!
想像していたより大きくて素晴らしかったです♪
当たり前だけど、1人で描いたんですよねぇ
大きさも内容からも巨大なパッションを受け取りました。

足を止めたり写真を撮っている方はもう少なかったのですが
素晴らしいアートが当たり前に存在している情景がまたアートだなぁと。
これだからtokyoはオシャレな街です


後に入った美味しいお店では
こんなアートとの出会い。
ぶたちゃん可愛い♪


d0026694_3461333.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-31 03:46 | diary

こんばんは~☆

d0026694_13272438.jpg



わーい 元気ですよ~!!!
ライブやら制作やら当て振り収録やら生演奏やらいわゆる営業やらいわゆる練習やらいわゆる、、
色々楽しんでます♪


イヤひとつ、、、


曲ができなぁぁーい!!!笑



先日のライブで
久々にギタリストの竹ちゃんと偶然一緒になりました。
相変わらずドFUNKでドROCKなギター!
私に薄い要素ですがあのパワフルさ、めちゃアガります!!!
あまりに格好良いので
彼の磁力に惑わされ曲の方向を見失っている、、、
ことに、します♪



そんな中、
友達が入れてくれる生クリームたっぷりのカフェモカに癒されます。
身近なひとが何気なく入れてくれる飲み物って
なんでこんなに心満たしてくれるのでしょうね
昔は姉が入れてくれるミルクティーが大好きだったな。


正直 曲が生まれないとは
私自身の能力の無さの証。
カフェモカに心溶かされ素直に認めます、ハイ。
怠けすぎました。反省
一歩ずつ精進します!


写真は
友達の部屋にいらっしゃる大量のトイレットペーパー♪
これ後ろにも2列ですよ?
…結構ツボです 笑。


d0026694_1327243.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-25 21:32 | diary

ヨコハマぁ~タソガレぇ~

d0026694_22223083.jpg



こんばんわー♪
お久しぶりでごめんなさい。


一昨日の夕焼け@ヨコハマ


広い空を求めてそんな高い所に住むのなら
あなたに都会は合わないのではないですか?
なーんて アイロニーで平常心をキープしつつのスタジオワークも終了。
私も合わない一人なので
この景観に大分助けらました 笑。


今回も思いっ切りクリエイティブな方々との制作に
プライスレスな価値を感じつつ ふと、
その人の魅力とはその人が持つ美意識の中にあるんじゃないかと、
「プライド」や「感性」といったチヤホヤした言葉じゃない、
そんな感覚が妙にしっくりきたりした心情なのでした。


さぁぁぁて
明日の練習&準備して
ゆっくりお風呂に入って
今日は早めに寝ることにしまぁす!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-17 22:22 | diary

もーいーくつねーるーとー

d0026694_1524922.jpg



やっぱり可愛いmarimekko。


気になって何度かお店覗いたことがあったのですが
初めて今日は友人へのプレゼントを買ってみました
ショップバックが部屋にあるだけで和みます♪



そんな中、
窓に目をやると結露がすごい。
え!?雪降る予報なんですか??知らなかったー
若干ワクワクしちゃいますが、
皆さん明日は足元くれぐれもお気をつけくださいね。


明日目覚めて窓の外が何色か楽しみ!
んーもーねよねよー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-09 01:52 | diary

き ゅ う

d0026694_03397.jpg


こんばんわ。
ここのところ気持ちの良い天気が続いていますね
青い空が綺麗。


去年からお寿司運に恵まれている私ですが
今日は遂にここへ♪
諸々のバランスさすがの技!
いやぁ、本当に美味しかったぁぁ。。。
ニュースを賑わせていた初競り大間のまぐろも頂いちゃいました。
初物に2009のきゅーべーさん、なんだか縁起が良い気がします 笑!
本気のお魚って幸せ。
やっぱり大好き♪



今月の予定を整理してみたら
1日にギュッと詰まっている日が多く
わりに休日いっぱいありました!

1月は街が空いていて動きやすいし
行きたいところいっぱいあるし
観たい映画もいくつかあるし
下手すると引きこもりになりそうなので 笑
この機会に色々やっちゃいます!


もちろん
楽器の練習もやっちゃいます♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-07 00:33 | diary

2009

d0026694_2228554.jpg

こんばんわ。
2009年来ました!!!
今年は新年のご挨拶ができなく恐縮です。


今日、千葉から都内への電車内にて
気持ち良く晴れた空に綺麗な富士山が見えました。
1日には初日の出的なものも見られたし、
スタート良いなぁー
よぉし休日モード解除!動くぞ動くぞっ♪
本年も頑張ります!
どうかヨロシクお願いします。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-02 22:28 | diary