<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました!

d0026694_2421887.jpg



色々あったけど
なんとか今年も無事に年末を迎えることができました。
ひとえに応援してくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!


あーほんとに色々あったなー
なんだか泣きそう 笑。
でも
辛い時こそひとの優しさに触れるもので、
辛い時こそ自分自身と対峙しストイックになれるもので、
マイナスな事なんて無かったなんて
今だから苦笑いでようやく言えます 笑。


しかも
そんな中だからこそ楽しい事や嬉しい事がキラキラ輝いて
幸せな気持ちも沢山分けて頂きました。
二度と嫌だけど、貴重な時期だったんだなぁ


来年の話もしたいのですが
31日ギリギリまで今年に浸っていたいので
色々は明けてからにしますね。
今年も応援してくれて本当にありがとうございました。
なんだか年末の挨拶は寂しさが漂って嫌だなぁ
このくらいにしておきます。
来年はもっともっと頑張るぞー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-31 02:42 | diary

徒然書き。

d0026694_4444157.jpg

d0026694_4444125.jpg

d0026694_4444162.jpg




今日で仕事納め♪

色々書いていましたが
もう眠いー!
寝るー!
なので写真だけ(音と関係ないけど 笑)アップしてみます♪


上;この時期のアメ横は活気に満ちて私の好きなTOKYOがありました。
昆布の世界にはまりそー笑。

中;秋葉原。超マニアックな変圧器専門店。
お店のおじさんに怒られ多少粘るも尻尾を巻いて退散。。。
今度またリベンジしなきゃ!

下;年末ケーキも絶対でしょー♪



他にも
ダジャレばっかりの板前さんや
加湿器を語る電器屋さんや
たくさんの面白いおじさま達と出会って楽しかったけど、、、

すみません
もう寝まぁぁす
なんか覚書きみたいな内容なっちゃった。
でももうまとめる力も残ってませーん♪

ごめんーまた明日。
おやすみー☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-30 04:44 | diary

holly night

d0026694_345559.jpg



こんばんわ。
こちらパリッパリの餃子が食べたい深夜3時です 笑。


室内が窓ガラスに写り込み
大都会東京の街に巨大ツリーがそびえたったかのような異様な風景。
室内のピースフルな空間とそれを映したガラス越しダークサイドの二面性が
この現代のある意味リアルなクリスマスなのかも、と。
ぬぅ… ケータイの写真で大丈夫かな??


そんな今こそロマンチックが大切♪
皆さんクリスマスはいかが過ごされましたか?
私はクレジットカードを失くし対応に追われ
顔も知らない男性との会話中0時をまたぐという
超現実的なクリスマスでした 笑。


とは言っても
今年も最高な方々と
ロマンチックなクリスマスソングを弾けたし聴けたし
綺麗なイルミネイション見たし
クリスマスプレゼントも色々ありがとうございました♪
残りのライブも頑張ります!



ちなみに、、、
カードが銀行のキャッシュカードと一体だった為
ただいま口座凍結状態…
昨日銀行に行くも
「印鑑が違っておりますねぇ」
お財布の中が段々寂しくなってきた。わーん
あぁ 年内間に合うのかなぁ…

気をつけなはれやっ♪


おやすみー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-27 03:45 | diary

パクパー♪

d0026694_5205380.jpg

d0026694_5205371.jpg

d0026694_521453.jpg

d0026694_521490.jpg



きゃいきゃい♪
すごくないですか??

こんばんわ!
更新しそびれていましたが
先日ご期待通りパクチーパーティーやってきましたぁぁぁ♪


1枚目の写真のように
料理以外にもボールにパクチーが盛られていて、足りなかったら自分で追加していくスタイル。
ギャルの髪かパクチーかってほど本気に盛られたパクチーを
ぱくぱく1人3杯は食べつくしました 笑。

ん?最後の写真はスープですが何か問題でも??
えぇ。
大人は本気です♪
年内はこれのおかげで元気でいられそうだぞー!!!
12月乗り切りたい方は是非パクチーを♪



ちなみに翌日も
タイ料理屋さんでパクチーと再会。
もう中毒かも♪


あ、書いていたらまた食べたくなってきました…
あ~も~ねよねよ 笑。
おやすみー☆★**...
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-23 02:16 | diary

トンボ中~

d0026694_17112670.jpg

d0026694_17112612.jpg



こんにちわー!!!
あったかぃー♪


綺麗な空も砂浜も
大きい自然は本当の心映してくれます
なんか素直に戻れそう 笑


よっし
今日も頑張りまぁす!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-21 17:11 | diary

10、11、12。。。

d0026694_1640194.jpg

d0026694_16403129.jpg





10、11月と移動が続きました。
慣れない日常に途中弱音を吐きつつも
周囲に支えられ抱えられ運ばれて気がつけば12月中盤。
それなりの師走スケジュールなのに 全く動じない私。
キツいことは経験しておくものです
心のキャパが広がりました。

関係者各位、大変お世話になりました
いつも色々とありがとうございます♪



賑やかな場所や時間や生活は楽しくて好きだし
それが無くては死んだ魚のような目になってしまいますが、
でも、
どんなにワイワイ楽しい時間より
ガラガラの街にひとり立っていたり
朝のホテルから見える青い空を見たときにほっと一息。
…結局私の落ち着く先はそんなところ?、、、なのかな 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-18 15:03 | diary

世界一ご多忙なジェントル。

d0026694_20581463.jpg


こんばんわ。

先日乗った某ローカル線、
改札にいらっしゃいました!


ご多忙な折、
お会い出来て光栄ですっ♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-15 20:58 | diary

おめでとう!

d0026694_18325267.jpg



やっぱり好きなものは確固不動。
私の耳が大好物なアルバム♪
いやぁ良く頑張ったね!!!!


今度会ったら皆にサインしてもらお 笑。


あー嬉し
私も色々な事もっともっと頑張る!
talk~ to~ me~♪
近いうち~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-12 18:32 | diary

d0026694_3555641.jpg


こんばんわ。


3人でお茶、
沢山話をしました。
言葉をチョイスする事はとても重要、
なんて議題 真剣に話したり。


その中の同い年の男の子が
ちょっと会わないうちに「大人の男」になっていて
話を聞いているだけで凄く勉強に。
ちょっと置いていかれた寂しさはありつつも
良い経験積んでるなー
カッコいいなー
と尊敬したのでした。
きっと
彼の意識変化のきっかけはある人と巡り合えたこと。
その女性の人間力の高さにも深く尊敬します。
身近なひとに影響を与えられるってすごいことだなぁ。


写真は
この手の間ってさぁ…
なんて小さい話をしてるトコをパチリ 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-10 03:55 | diary

broken祭!

こんばんわー
今日明日と久しぶりに連休なので夜更かし中♪


夕方
一人カフェで友人の到着を待っていました。
フランス人のかっこいいウェイターさんに気取りながら本を読んでいると
カタリ、地面に何かが落ち
それはケータイで
拾いあげてみると液晶に大きなヒビ…
ウェイターさんへの意識など飛んで
しばらく ぽかぁんと口が開いたままでした…



そしてさっき
そるずの更新を終え
色々と平行しながらこちらの更新もしていたら
コトコトコトコト、PCから変な音。
再起動なったかと思ったら
なんだかプロセッサー種類の表示。
でストップ、その先動かず、、、
PCも壊れたぁぁぁ!!!

音源はバックアップあるから
ある程度は諦めがつくのですが
悲しいのは画像だよ…
アップしたい写真溜めてあったのにぃ、、、


壊れることが続きました。ショック。。。
でも悪い事の後にはいいことが起こるんだもんねー

たしかに
PCだって古かったから寿命なのかもしれないし
新しいの明日見に行ってみよー

って実はもう明けちゃったけど
なるべく早く起きて
お部屋の掃除だってしてやるーがんばるー
運を呼び戻せぇー♪


よしっ!
それじゃぁ ねよねよ☆ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-08 06:13 | diary