<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おやすみ。

d0026694_012210.jpg



こんばんわー!


今日は
来月使う衣装を探しにいくつかのショップ覗いてきました。



昨日、一人ひとを担いだので
腕が筋肉痛です、、、
えー、それは今日同行してくれる予定だったスタイリスト氏。(ウシシ、バラしちゃう)
そろそろ酔いが覚めてきた頃ではないでしょうか~笑
でも、いつもの凛とした印象が崩れ
みんなで大爆笑させてもらったので許しちゃう~♪
昨日は実に楽しいお酒でした。


さて今日の服選びは
フォーマルな袖有りワンピース。
縛りが多いとその分楽しいです!
スタイリスト様が居なかった分
友人のお店でしっかりアドバイスもらい
可愛い一品ゲットしてまいりました
あー嬉しい♪



あ、ここまで書いたけどダメだぁ

やっぱりもう寝るーー。笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-28 03:16 | diary

夏の写真。

d0026694_2332389.jpg





あんなことして
こんなこともして
一番きらいな季節なのに
今年の夏も楽しかったなー。


今夏
望めど一度も会えなかった方々。
本当は太陽の下 一緒に笑いたかったけど
欲を言ってはいけないいけない。


秋も楽しくなるといいな。


大好きな季節
たくさんの満ち足りた時間を共有したい。




d0026694_23553233.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-25 00:22 | diary

快眠のムジュン。

d0026694_0235347.jpg



こんばんわー!


前回の更新から
申し訳無いくらい皆さんにお気遣い頂いて
0時を過ぎるとケータイが無言。。。
逆に寂しくなってきました。。。


書いておいてアレですが、
大丈夫! 私 着信音じゃぁ起きません。
なので訂正!
深夜のお誘いは断りますが、誘ってください
深夜のメールや着信は起きないですが、鳴らしてください



、、、だめかな、こゆーの 笑。



締め切り1本間に合いましたよ。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-23 01:35 | diary

はにまる。

d0026694_23284624.jpg




こんばんわ
すっかり秋ですね。
やっぱり9月入ったら速い!
気づいたらもう中盤でしたー


写真は先日泊まったホテルのバルコニーにて
景色が良かったので嬉しくてテンション上がってます 笑。
ヒドイ顔だけど関係ないやぁー♪載せちゃえーー!



そんな訳で、
日焼けがなかなか消えません。
あまりの茶色さに
この夏 テラコッタと名付けられました
・・・はにわってことですか 笑!?
しかも 先日CM画面の右下に「ヨシエ・テラコッタ」と表記されそうに!
あぶないあぶない、、、笑




怒涛の夏が残していったものといえば
いよいよここにきて体が弱ってきました。。
ちょと故意的にペースダウン、
深夜は寝るので付き合い悪いとか言わないでください 笑。
うーん 京都、石川あたりにのんびり旅行いけたらいいな。

あ、その前に
夏の写真が溜まっていた。
機会を見てアップしてゆきまーす♪




d0026694_19182.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-19 01:54 | diary

ライブ前…

d0026694_23271485.jpg




自慢の名器
ワウちゃんの内部。


ワウって大好きな音なので譲れないところがあり、
モディファイ何度も出して艶のある音に調節してもらった、
私にしては珍しい拘りの機材。
(実は表に貼ってあるシールの工房ではないんですにぃ~♪)


さっきリハの最中
あとちょっとだけ高音が欲しいと
裏を開けて踏み込み具合を調節しなおしたら
ガリガリ言いながら
何故かモディファイ前の歪んだ音に戻ってしまったぁ、、、


さとーさぁぁん!!! 泣



ぬぅー仕方ない
今日はこの音でやるしかないっかー
ぬぅーかなりテンションがた落ちだァ…
あーなんて言えば前の通りしてもらえるんだっけ?オイルコンデンサーだっけ??
ぬぅー何事も任せっきりだと緊急時 手も足も出せないなぁ…反省。。


、、、


おおっ
たった今、美味しいスウィーツ差し入れ頂きましたぁぁぁ
…テンション戻った♪ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-13 18:37 | diary

音階に通じる、

d0026694_11522385.jpg





前の話ですが、
しくしく途方に暮れ悲しむ私に
友達がそっと差し出してくれた本がこれ、
誕生日辞典。
あなたらしく前を向きなさい
とメッセージだったんだろな。



昨日、
女3人できゃぴきゃぴ
セックス アンド ザ シティーの映画を見ていたら思わぬ涙。
あの日のことを思い出したのでした

少しずつ痛みが溶けてきたのは彼女のおかげ
今でも感謝しています。
この場をかりて ありがとう。




ちなみに
内容は、、、
音と関わっていなさいってことだよね? 笑




d0026694_125593.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-12 12:14 | diary

リハがはねたら、、、

d0026694_050462.jpg



ででーーん!!!

こんばんわー
オムライス、ハンバーグ、ステーキ、エビフライの四重奏♪
しゃ~わせ~!!!
昨日のリハーサル後 洋食屋さんにて、
メンバーの冷ややかな視線を受けながらも さらさらっと頂きました 笑。
レゲエは体力もいるから、、、ね、、、


パワーが舞い戻ってきた私、
同時にフードファイターも復活です♪
、、、
一昨日のしゃぶしゃぶ、全く反省のイロナシ!!! 
よっし、動こーー。 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-08 01:19 | diary

ライブがはねたら、、、

d0026694_0413055.jpg


d0026694_0415249.jpg





今日は大好きな音楽に囲まれ
最高な日でした!!!

その後は、、、

しゃぶしゃぶ~♪


思わず注文した砂肝刺しに付いていたハートが可愛い~!!!
…し、しかし
この時間に堂々とトンカツを注文している私、、、
明日から頑張ります 笑!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-06 03:30 | diary

what a wonderful world

d0026694_0564665.jpg



心打たれた場面ほど感じる、
目に写る景色と
写真に写る景色のギャップ。

保留していましたが
久しぶりに光あふれた今日なら
肉眼で見た時の素晴らしさ
想像で補ってもらえるような気がしたので載せてみました。



というのも、
今日はいつもの風景が素晴らしかった
今までは 何かそんな気がする、程度だったけど
今日ははっきり違う。
26歳にして始めて
気持ちで色や光が変わると知った。
目も私の細胞の一部と掘り下げてみれば
それも当然。知らなかった
人間なのでまたデコボコすることありますが
うん、今回は良い体験♪


みなさんありがとう
焦点がバチッと合いました
やりたいようにやっちゃうもん!
このブログ、ネームカード内の動物占いでも
「束縛が嫌い」だって! そうだったのかー 笑


もりもり湧き出すエナジー
生きている実感
what a wonderful world!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-04 01:02 | diary

Flying!!!

d0026694_0511374.jpg




みなさーん
8月お疲れさまでしたー!
私はもう10月な気分です、、長かったァァ


さてそんな8月の締めはココ。
ヤバかったっ!!!


ガツンと弾きたい衝動再び。
これはもう決まりだな
なるほど、フライングVもそう使えば良いじゃないの
おっ いくかいっとくかフライング!!!?
・・・そんな無謀なことなどせぬと分かっていつつも
想像は楽し 想像出来た♪



色々ぐるぐるしていたけれど 出逢っちゃった。
シンプルに生きる
色気など拭え切れぬほどございます 笑。
やりたいことやる

もっと踊れる格好するんだもーん
好きな服着てやるー
シュプールなんてぽっぽ~いのぽ~い。
良い風向き!



よっし、
やりたい音楽するために
まずは体力づくり。

そう、
走るのだ飛ぶのだーフライング!!!



d0026694_144201.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-01 01:48 | diary