<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

♯1

d0026694_10425347.jpg



夜は星
昼は海
きれいに囲まれる時間。

あ、滞在中バンド名考えます 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-31 10:42 | diary

充実マインド

d0026694_23233740.jpg





こんばんわ!
元気ですよー♪


おかげさまで充実した日々を送っています
充実って良いです、サイコウ続きです。


ただ、
ドタバタしていると自分を大切にすることを忘れがち。
自分を大切にしないとちゃんと他の人と繋がれない気がします
オープンマインドってやつです。
せっかく沢山の機会と人に出逢っているのだから
それぞれと心の中央で繋がりたい。


そりゃ無理しなきゃいけない時もありますが
その分 違うところで労わってあげないとね。


さぁ
夏後半も充実を楽しんでいきましょ~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-30 00:11 | Diana+ photograph

夏食喜2

d0026694_4305581.jpg




シマエビとカンパチの山盛り!


またもや食べ物の話ですが、
今日も美味しいもの頂きました!
お疲れ&ご馳走さまでした~♪


楽しい話の渦の中で、
心の角がとれ、まぁるくなる瞬間が分かりました
楽しそうに話す人って見てて幸せになりますね



エネルギー摂取完了
7月あと少し!



d0026694_4405175.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-26 05:17 | diary

夏食喜

d0026694_1452492.jpg

こんばんわ。


お昼に食べた薬味たっぷりのおうどん
ハート形になったあさつきが小さな喜び 笑。



それにしても暑い日が続きますね。


あ、
美味しいカレー食べたい!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-25 01:45 | diary

緊張アンバランス

d0026694_0363612.jpg




こんばんわ。



昨日のライブは極度の緊張 手がガタガタ震えるありさまだったのに、
今日は早く出て 擬音だらけの音合わせ。
「ドーンをもう一回!」
「たららッターン!あ、たららは無音ね。」
、、、いくら気の置けない相手だからって
無責任な表現、緊張しなさすぎ。
気を抜くと 脳はサボり癖
たっぷり反省です。



ところで
学生はいよいよ夏休み入ったらしいですね。
わ!梅雨明けたの!?
知らなかった!
ついに夏、、、来ちゃいましたね・・・

ま、
来ちゃったもんは 楽しむしかなーーーい♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-21 03:05 | diary

タンブラー忘れた、、、

d0026694_1301054.jpg




おはようございます。
朝の脳には糖分!
ホワイトチョコモカ♪


脳って何て可愛いやつなんだろ
糖分で生きるメルヘンチックな相棒。


毎日のように私好みのカスタマイズで飲んでいましたが
調べてみると何と栄養約500kcal !!!
これ一杯でご飯一合分のカロリー!!!


そういえば 最近 体が重いなぁと思ってたのよ、、、
そういえば 最近 ギターが弾きやすいなぁと、、、
わ!
お腹ぽっこりってこと 笑?


…反省
脳を甘やかしすぎました
明日から本日のコーヒーにしまーす!

よーし一合分のカロリー消費
今日も頑張ろー笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-19 09:54 | diary

そら。

d0026694_10113165.jpg






昨日の夕方
訪れた音楽事務所の窓から見た空が
すごくきれいでした

そろそろ空も夏模様。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-18 13:16 | diary

梅雨もう少し!

d0026694_913560.jpg


おはようございます。


近頃 写真を撮る習慣が抜けてしまい
更新滞っています ごめんなさい。
7月に入った途端9月や10月の打ち合わせきてます
暑い日が続いていますが頑張りましょう


久し振りにこの子に会ったので梅雨Ver.
頭のでっぱりがキュート♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-15 09:13 | diary

rainy side of the street

d0026694_0345917.jpg




ビルが ぐにょん。
ひとつ雨の日の楽しみ方


表参道は雨もきれい



「言葉はいらない」と言ってしまえるほど
言葉以外のもので伝えられたらいいなぁ
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-09 01:11 | diary

A SONG BOOK

d0026694_0161166.jpg




衝撃を受けたアルバム。
ここ最近で一番でした


一音一音に色があって光があって。


ARAKI shin
「A SONG BOOK」



サックス奏者である彼が
全編にわたり鍵盤を弾いているピアノアルバム
その音のセンス然り、演奏が心に染み入るようでまた素敵。



この音を言葉で表すのは難しい。

美しい ような 
懐かしい ような


陽を浴びているような 
雨の中佇んでいるような


優しい ような 
切ない ような


深海に居るような 
雪の中に居るような
・・・宇宙かもしれない



年を重ねるにつれて
もっと様々な風景や色が私の心の中にも見えてきそう
この芸術性の高さに感動
心打たれました
衝撃を受けすぎて立ち直れないかと思った 笑



大きなCDショップに行けばまだ試聴できるはず。
スパイラルにも置いてあるって。すごい
ちなみにモノクロ写真verのジャケットもありますよ
使い捨て主流の貧しいこの時代、
一生モノの音楽。




全然関係ないですが
とうとうヘッドフォンが壊れちゃった 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-07 01:40 | Favorites