<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

せんぱい

d0026694_1404136.jpg



こんばんわ!

ライブにお越しくださった方々
足元の悪い中ありがとうございました
コメントも頂いていて嬉しい!!!
本当にすっごく楽しかったー。



言葉間違いが多くなってきた私ですが
「若草物語」を「七草物語」と間違えました、、、
皆でお粥食べればいぃーじゃんねぇ♪

・・・すみません
穴を掘り始めます 笑



今日は少し寒い雨でしたね
ライブ前に表参道をぶらぶら。
popなラバーシューズ買っちゃいました
晴れ女のレインシューズ♪


この姿から、
「ネズミ」という愛称がついているらしいです。


…ん!?


大丈夫、ここは表参道♪


ぽっぽぽぽぽ~


d0026694_202484.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-30 02:36 | diary

ル・くるっくー こんにちわ♪

d0026694_1458457.jpg

d0026694_14584521.jpg

d0026694_14584559.jpg



色々な方に紹介されていましたが
やっと昨日行って来ましたクルックー!

ちょっと気取ってスパークリングワイン♪
風がどっさり入る大きい窓が私好み。
お店大プッシュのチコリラテも黒糖のような香りでお気に入り。
ご飯も美味しいしゆったりした素晴らしいお店でしたよ!
紹介してくれた方々ありがとうございましたー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-29 14:58 | diary

今日は寒かったですね。

d0026694_23563524.jpg

みんなパーカー。

メイシオ・パーカー、、、

すいません 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-26 23:56 | diary

dominant motion



今日は一転してスタジオでにらめっこ。
いつまでもむむむ~としている訳にいかないので
早めに切り上げて気分転換に美容院へ。


もう3年も同じ美容院に通っているのに
スパサロンが併設されていることを初めて知りました 笑


今何かと話題のヘッドスパ
さっそくチャレンジ~♪
いやぁ気持ち良かったぁ
ゆったりした時間。


気づかなかったけれど
近ごろ色々追いつくのに必死でカリカリしてました。

不完全な私は
追い立ててくれるものと癒されるもの
双方とも必要なんだなぁ
・・・不完全すぎる 笑


d0026694_3185067.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-26 03:34 | diary

rough、、、



数日間 家を空けていたら
ベランダで育てていたパクチーとゴーヤちゃんが枯れていました、、、

しょーっく!


だって
雨だし大丈夫だと思ったのになー
悲しい、、、


枯れた写真は載せられないので
5月まで育てていた初代パクチーの花。
薄紫の小さい控えめな花が咲くんですよ。



・・・ってことで ただいま~笑。




d0026694_11534653.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-24 12:07 | diary

ひといき。

d0026694_118154.jpg




おはようございます♪

蒸し暑さに襲われ
汗っかきの手が弦を毎日酸化させてゆく昨今、
やってもやってもやり足りない。

そんな時は、
やってやってやり尽くすしかないのですが
同時にひといきの重要さも知ります。





…そんな訳で昨夜は
ライブリハ後 友達とファミレス5時間 笑!
こーゆーの久し振りでした~♪

ひといき越えて ふたいき以上、
心の中 空気の入替え完了。
これからも上手くひといき使い分けて
やります やります やってやりますともー!



d0026694_1522376.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-19 09:48 | diary

ストラト、、、

d0026694_2153159.jpg




いまけっこう欲しい。
ピックでガツーンとな気分、さいきんの私。






ちなみに
リアルなグルーピーは要りません。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-17 02:20 | diary

どれみふぁざ~

d0026694_20475951.jpg

こんなビールを持って帰宅中♪
喜んでくれるかしら??

ちなみに母の日には
ピンクの花柄下着をあげてみました 笑。


最近しみじみ
両親を尊敬し誇らしく思います
この家族に生まれてよかった。

そして両親の
10代の頃から きっと最期まで寄り添うであろう関係は
血を越えた絆であり、間違いなく愛なんだなぁ
羨ましいなぁ…

ちょっと家族に嫉妬 笑。


え?

ん!?


はい♪既にけっこう酔っ払ってますよん 笑。
でもその勢いで ありがとうとか言えそうだぞーー!
とか言って帰ったらすぐ寝ちゃったりして~ 笑

なんか文章、
私が酔っ払い帰りのサラリーマンみたいですね。
手に持ったビールがお寿司に見えてきた…
[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-15 20:47 | diary

食いだおれない方の・・・

d0026694_1413511.jpg




もう1ヶ月以上経っちゃいましたが写真載せておきます。
描きだおれる方の太郎さんも
食いだおれる方に負けず劣らずお茶目な芸術家♪
大好きになっちゃいました。


d0026694_14394768.jpg


d0026694_14414051.jpg




それから同じ生田緑地内にある古民家園。
ここもすっごい面白かった~♪
まさにタイムスリップしたような風景。
広すぎて全て回れなかったので今度リベンジします~




d0026694_14544535.jpg


d0026694_1521062.jpg


d0026694_15344210.jpg





d0026694_1503790.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-14 15:45 | diary

レバ刺しLOVE♪

d0026694_0511148.jpg

d0026694_0511117.jpg


初体験、
牛舌のお刺身もびっくりするくらい美味です!!!

ホルモンばんざ~い♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-11 00:51 | diary