<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

tinkling

d0026694_3332485.jpg


こんばんわー

今日のライブも楽しかった~!!!
お越し頂いた方はお判りいただけたかと思いますが
ホントすっごい楽しみました♪
ずっとやっていたかった!

やっぱり好きな音を出せると嬉しいです!
ギター弾いていて良かったぁーと思います!
がんばるぞ!!!



さて そんな訳で
写真は最近のヘビロテ。
ゴッチくん Shingo Suzukiデビュー作!
本当に芸術家だなぁ
様々な色を束ねてひとつの曲になっていて、
生音の使い方も、そもそもタイトルからして私の好み 笑。
良いヘッドフォンで聴きたくなります 笑

よくできたアルバムだよ。大好きな一枚。
かっこいい


大きい街のCD屋さんなら試聴機のトコででーんあります!
お家に連れて帰る価値アリですよ♪
超オススメ~
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-30 03:33 | diary

暑い日に向けて、、、



d0026694_3102343.jpg




今日は梅酒と沖縄料理に舌鼓♪


家から少し離れた場所で食べていたので
適度な分量のお酒を飲んでいたつもりが
家に着くなり 部屋中の鏡を磨く、というおかしな行動をとりました。
よっぱらってたみたい 笑。
あ、でももうさめましたよ♪
このblogでばれているように
せっかく減らした体重も連日の外食で戻り気味!
走らなきゃ・・・
気をつけつつも美味しいものいただきますね~笑。




さてさて
今日はひょんなことから友達とこんな話。



心当たりも多いと思いますが
私の周り、ほとんどの女の人が怖い目に遭ったことがあります。
通り魔、露出狂、痴漢、下着泥棒、、、
ほんっと許せないのですが
ほとんどの女の人が経験あるんですよね。
しかも複数回。
ひとりの人間がどれだけ手広くやっても限度があるでしょ、
ってことはさ、ってことはだよ、、、




どんだけ居るんだよ ヘンタイっ!!!




わ!怒りのあまり
使わないと決めていた大きい文字を思わず使っちゃいました!!!

だってさー、
そしたら男の人 二人に一人くらいの割合ってことじゃない?
え!?
信じたくないーーー。。
そりゃ教師も警察官も裁判官も捕まるよねぇ、、、
まぁ、極端すぎましたが
この被害の多さからして、
全国各地にかなりの人数やってしまう人が居るって事です。
恐ろしい、、、、




「女の人の服装も悪い」という考えもあります。
そう言ってしまいたくなるような格好の女の人だって居るのは確かですが、
でもそれって
友達のお財布が目の前にあったら思わず盗んじゃう、みたいなレベルでしょ?
たぶんその被害率よりも高い。
ねぇねぇ、人としてどうなのよ
日本は大丈夫なの?


そんな訳で、これから暑くなってくるし
女性のみなさんくれぐれもお気をつけくださいね!
合言葉は「二人に一人」ですよ。
ヘンタイじゃない男性のみなさん、
周りの女性にどうぞご協力お願いします。



d0026694_23176.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-28 03:44 | diary

お披露目。



( ´_ゝ`)ノ ルネッサ~ンス♪ 

めでたい証としてまずは乾杯してみました 笑。





先日載せたフイルム達。
その主はこの子!

d0026694_1311512.jpg







LOMOのDIANA+
友達が誕生日プレゼントにくれました♪
以前「一癖あるものの方が向いているのかも…」
なんて書きましたが、
この子は一癖も二癖もありすぎて、、、、、、ピッタリじゃん 笑。
さすが私をよく知る友人。
粋なプレゼントありがとう!



さて、
さっそく撮ったフイルムが戻って来たので載せちゃいます。
嬉しすぎる~♪

本当に本気の第1作目!



d0026694_1463634.jpg





…ギター 笑。


はい、ブレててなんのこっちゃ ですよね。
えぇ、初心者の第1歩なんてこんなものです 笑。




そしてもう一枚。




d0026694_1504592.jpg






ね! これはまぁまぁでしょ♪
さすがダイアナ姉さんLOMOブルーが見事!


・・・


が、しかし、、
12枚撮ったはずのこのフイルム、
花とか海だって撮ったこのフイルム、
この2枚しか写っていませんでしたァ 泣。

そう
初心者の第一歩なんてこんなもの!
正直フイルムだって指紋ベタベタだし、
スキャニングの仕方だって模索中だしさ、
そう、
初心者の第一歩なんてこんなも…の……


燃えてきたぁぁぁ♪
次のフイルム戻ってくるのが待ち遠しいです!!!



そんな訳でこれからは
違った趣向の写真も載せちゃいます。
私の成長も共にお楽しみ頂けたら嬉しいです♪
音楽とは少しづつズレていってる気もしますが 笑、
これからも宜しくお願いします☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-27 02:11 | Diana+ photograph

甘海老の食べ方が分からない。。。

d0026694_139194.jpg



こんばんわー
よっぱらいです 笑


皆さんにゴールデンウィークがあったように
遅ればせながら私も大型連休満喫中です。
皆さんが働いている中すみません。

家に居ると結局、溜まったことを片付けたりしがちなので
どこかへ出かけたい気持ち満々なのですが
ここ数日間は沢山お誘い頂いて嬉しいかぎり
今日も美味しいお刺身とビールに舌鼓。
滋賀公園や太郎写真を更新したいと思っているのですが
なかなかまとめる余裕が・・・笑



そうそう、
タイトルにも書きましたが甘海老の食べ方が分かりません
殻と身がするっと取れるときは良いのですが
途中で切れたときはどうすればいいのかな。
同じ様に、
お醤油の中にワサビを溶くのか
お刺身自体にワサビを乗せるのか・・・


あー大分よっぱらってるなぁー
好きな様にします 笑!


そんな中でも水面下で
動いているものに想いを馳せ色々と期待しています。
「水面下」っていい響きですよね
ウキウキする言葉です☆


あー何書いているのか分からなくなってきました 笑。
あ、あとそう
スカイプ何ヶ月か前にやめてました。
ご連絡頂いた方々ごめんなさい
直接電話かメールくださいね。
諸連絡でした~!


よっぱらいはもう静かにします。
お布団入ったらすぐだろーなー
今日もみんなが幸せな夢を見られますように。
明日もよりよい仕事ができますように。
おやすみなさい☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-26 02:03 | diary

西新宿五丁目怪談・・・

d0026694_1505564.jpg




じめじめした新宿、、、、





ドクダミの花が咲き誇る一室、、、、




d0026694_1524185.jpg








そこには、、









そこには、、、、







d0026694_1582012.jpg






カラスを肩に乗せた女と、、、




d0026694_2623.jpg





い、異国の王女・・・・!?







もし皆さんが遭遇した場合、
大勢で食べる美味しいご飯と
お腹を抱える楽しい時間は保障されます♪


参加するか しないかは 、、、アナタ次第です☆ 




d0026694_2232862.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-25 02:35 | diary

thick

d0026694_21304.jpg



ただいまー!


今日は
ブログ見てるよ、と
何人にも言ってもらえた一日でした。
続けてみるもんだな~すごく嬉しいもん♪


帰りの電車では
斜め前の席が空くと
横に立っていたサラリーマン風中年男性が目配せをして
席を譲ってくれました
素敵なジェントル♪



さて今日は
10代の頃 よく触れていた人と音に会いました。
この空気や音で育った自分が誇らしく嬉しかった。
やりたいこと沢山見つかっちゃったのでちょっと軌道修正です!
明日からゆっくりペースなのでじっくり軌道整えることにしま~す♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-23 03:18 | diary

眈々、、、

d0026694_2591351.jpg



息を潜め
出番を今かいまかと待っている
この子達が虎に見えてきました…
頼もしい!!!




新たに広がる趣味の世界
私もウズウズしています。
にゃぁぁ 楽しすぎる~♪

近々 お披露目!!!

…できる予定 笑。





[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-22 02:59 | diary

26th


d0026694_0491655.jpg



こんばんわ。


大分遅れましたが
今月のはじめに誕生日を迎えました!
お祝いの言葉を多数頂きありがとうございました♪



誕生日を迎えるたび、
自分が思っている以上に大きな力で
多くの人に支えられていることを実感します
いつも本当にありがとう!
心から感謝します。
私でいいのか、何度も繰り返している問いも 
この時期ばかりは、
バカボンのパパが出てきて
「これでい~のだ♪」って言われているみたいな感覚 笑
私にとっては物凄いご褒美です。
ん?分かるかな、伝わるかなー、、、笑。



歳を重ねるごとに様々なことが色を増してゆきます。
知らないことは沢山あると知るし
人間は大きいと知るし
愛は深いと知ります。
今まで当たり前だったことは特別でした。
大事なものほどそばにあるって本当ですね。
その中で私は何ができるのか
いっぱいじゃなくっていい
あなたの心に響く私だけのひとつを見つけたい
やっぱり必要として欲しいからね。



あ、実を言うと今、
創作モードで頭の中が錯乱中・・・
ちゃんと書けているかな、大丈夫かな、、、笑。



さーて、これからも 
自分の道を 歩いて行きます。
引き続き応援してくれたらすごい頑張れちゃう!
どうぞこれからも宜しくお願いします。




d0026694_046544.jpg






[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-21 04:31 | diary

眠いので短めに、、、

d0026694_3161070.jpg




こんばんわ!



今日はガットを持ちつつ初めて生放送で演奏してきました。
無事に終わってよかったー笑。
楽しかったです♪


ところで
さっきから外が騒がしい。
台風来ちゃいましたね、、、
明日は皆さん一日お気をつけてお過ごしください!
それじゃぁ
今日はおやすみなさーい
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-20 03:16 | diary

いただきもの♪





部屋の隅からアツイ視線…



d0026694_145054.jpg




大好物 香川の讃岐うど~ん!!!
しかもこんなどどどーんと♪
ありがとう!


ひ、とつ くらい、、な、、、ら、、、??


わ!
イケナイこんな時間にっ!!!
むむむ、嬉しい危険です♪



別ですが、
先日貰ったおせんべい。
ん!?
明らかに意味を持ってますよねェ? 笑




d0026694_1455277.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-16 02:16 | diary