<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

晴れ女の性、、、

d0026694_20152494.jpg



珍しくチェックして
ちゃんと用意して出掛けたのに
どうゆう事ですか。。。
昨夜は18時前から雨って言ってたじゃん!
一日傘持ち歩いちゃったじゃ~ん!!!
これから降るのかもしれないけどさ


…知ってた
私が傘を持ってる日には雨が降らない 笑
ま、荷物あるから良かったんですけどね~


すっかりシリーズ化のこの子、手には御守り。
どうやら受験生なようです
同様に真っ直中の方々、
頑張ってくださ~い!!!

d0026694_20152423.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-26 20:15 | diary

魚になる




「夜ヲ越エテ」Spinna B-ILL
大好きな曲



裏路地
自由の孤独
泳ぐ魚


私の魚のイメージとピッタリきました
アロアナ見てる気分になります
映画が作れる
きっと松田優作さん主演に違いない




d0026694_22711100.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-26 03:07 | diary

集中力

d0026694_5122916.jpg





いつもは1,5時間で帰って来られる場所を
今日は5時間
寒いしほとんど立ちっぱなし。


半べそで家に着いて
もう一歩も動けない、、、
と思ったのに
夜中の2時に急用、
いつの間にかこんな時間でした、、、
集中力って恐ろしい♪
私もやればできんじゃんっ


でも翌日かなり大変だから
あんまりやらないですけどね~笑


d0026694_5274053.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-24 05:29 | diary

春望。

d0026694_4253416.jpg





みなさんコメントありがとう!
会った時に感想を言ってもらえたり
アクセス数などで
多くの方々に見て頂いてる事、分かってはいるのですが
実際コメント残してもらえるの嬉しいです♪
いやぁ、
コメントしづらい日記だと自覚していますので何とも自分勝手ですネ


自分勝手ついでに、
もうカメラの画像読み込むのもムリぃ~
今日のは数日前に撮ったもの。
あと2時間後に起床なのでお風呂入って寝まぁす
お返事、しばしお待ちくださいね



d0026694_4351354.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-22 04:38 | diary

いつもの、、、

ここで軽くご飯食べて、、

d0026694_13384436.jpg



更にコレ♪


d0026694_13384420.jpg




毎回決まった行動をすると
集中力が極限に高まったゾーンという状況に入りやすいらしい。


っても
新幹線乗るのにゾーンなってもなぁ…笑


今日のライブも楽しみだ~い♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-21 12:38 | diary

sol's station...

d0026694_0541341.jpg



ここ数日、
晴れ続きで気持ちが良いです!

イチゴ狩りとかいいなぁー

今月の締め切りは珍しく順調です
続、化粧品のCM曲も決まってひとあんしん
また雪降るかもよ。


深夜1時のハートステイションでした~


d0026694_0575274.jpg





[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-20 01:01 | diary

sweet 55

d0026694_19254139.jpg



遅くなりましたが
バレンタインデーにたくさんのチョコレートもらっちゃいました☆

え!?

女ですよ 笑。


日ごろから色々な場所でスウィーツを頂いているせいか
甘いもの=私、となるのですかね
有名店のチョコやリアルワニのチョコなど今って色々あるのね~
美味しく食べさせていただきました
皆さんありがとうございました~!!!



14日
私は渋谷でのライブ前に
母と銀座をぶらぶらしていました。

55歳になったというのに
キラキラウキウキと父にチョコレートを選んでいる姿が
とてもかわいらしく羨ましかった。
そんな姿を見ていると
歳を重ねるのも悪くはないな、なんて思ってきます
遺伝子は受け継がれているのだから
頑張れば私も可愛い50代になれるかも♪
がんばろ~



写真は私からのヴァレンタイン。
豆乳レアチーズケーキ
無事に作れて良かったぁー 笑


d0026694_19254271.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-19 01:47 | diary

soba 紅茶 SOBA

d0026694_04795.jpg



昨日は御茶ノ水でライブでした。
東京の街って何ヶ月か来ないだけで
もう新しいビルがあって風景が変わっていて、、、
怖いやら楽しいやら♪





久々の千代田区!早めに向かい昼食を。
カレーの香りに誘われつつも
足は神田へ向かってました。
はい、神田まつや

d0026694_0123124.jpg




中途半端な時間だから空いているかなと思ったら
週末なうえ、翌日の東京マラソン熱でぎゅうぎゅう
相席だったので焦って写真ブレちゃいました 笑
でも
やっぱここのお蕎麦美味しいー!




さて、
もう少し時間があったので
神保町の紅茶のカフェで一息。
今 石田衣良さんのエッセイ集を読んでいるところ
初めて石田さんの文章に触れたのですが
穏やかな声質やリラックス具合、諸々のセンスが私好み。
IWGPのようなハードな内容のイメージだったので近づき辛かったのですが、
ちゃんと作品を読んでみたくなりました。
(実は以前お会いしたことあるのです、
 TVで拝見するよりももっと穏やかで暖かな方でした!
 当時、私は石田さんの本読んでいなかったのです ゴメンナサイ、、、)



そんな訳で
紅茶をすすりつつ
気持ち良く順調に本を読み進めていくと…


・・・なんと!



d0026694_0565736.jpg






はいー
神保町で読んでますよ♪
時空を超えて繋がったようで
ひとり嬉しい偶然にニヤリ。
小さな幸運を感じつつライブへ向かった私なのでした。






話は戻りますが、、、


実は前日もお蕎麦食べてました♪


d0026694_1193919.jpg

d0026694_19518.jpg



天ぷら蕎麦。
南青山の川上庵にて

写真は完全に意識が天ぷらにいってます 笑
普段は断然うどん派の私ですが
最近お蕎麦も好きになってきたかも
美味しいよなぁ、お蕎麦って。




ちなみに川上庵は
ほかにもこんな美味しい一品があったりして

d0026694_1152321.jpg



ん~見てるだけで幸せ~♪



あ、また話が反れちゃった、、、
今日の日記はなんだろな まとまんないな。。。
もう終わりっ☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-18 00:17 | diary

つぶら眼王子。

d0026694_285458.jpg




これは うし、、、


d0026694_215234.jpg



こっちは
アートな感じ。

d0026694_2152398.jpg




先日、
親せきのちびっこ達と戯れていた時に
はしゃいで作った作品でした。
だって暇だったんだもーん



しかし今日は雨ですねぇ。
ギターのケースに防水スプレーするの忘れてた
大丈夫かな…
これからライブ会場へ向かいま~す。
見に来られる皆さん
足元悪いですので気軽な格好で暖かくして来てくださいね

それでは~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-12 15:08 | diary

友飲み、、、

d0026694_050221.jpg



はい、
共食いならぬ、共飲み♪


普段エビス飲み慣れてるので
どうしたって軽く感じます
だからどこまでも飲めちゃう!

d0026694_141389.jpg




4年ぶりに来日のamy。
アコギをかきならしつつ歌をうたう。
久々に会う彼女は相も変わらず素朴で気さく。
横から見てるとジャコパストリアスに見えてきた 笑



1ヶ月くらい滞在すると聞いていたので
明日何してるの?尋ねたら
「撮影。雑誌の撮影だよー」と。←英語でですが・・・笑
へぇ~。と軽く雑誌名を聞くとビックリ、
オサレ雑誌のFIGARO~!!! 
きゃぁきゃぁ 女の子の憧れ~☆
よーく聞くと今はモデルの仕事をしているそうで
今回日本に来たのもその関係らしく、
撮影の現場を撮ったデジカメの中には
プロの顔をした彼女がポージングしておりました・・・すげぇ
そいや音楽の話しかしてなかったっ!!!


な訳で、FIGARO3月号で可愛い彼女amy見られます☆
楽しみだわ~♪
いやぁ、頑張ってるなぁー凄いなぁー



もちろん私 かなり酔っ払ってますよ、はい、、

d0026694_1485333.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-12 01:57 | diary