<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハートの移動。

分からない事があったので、
前に自分でまとめたノートを開くと…


d0026694_9445418.jpg




「トップノート・ハートの移動」



いゃん 可愛い♪
譜面からハートの移動を読み取るなんて ニクイね~!!!
色々妄想掻き立てられつつ
ひとり、ニヤリとしていた夜更けなのでした。



ちなみに正解は
「ハート」ではなく「ルート」。
和音を構築する根っこの音の事でした♪
いくら自分用とは言え、
ちゃんと字書かないとダメね~ 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-30 09:44 | diary

ほらほら、、、

d0026694_241580.jpg


ほらほら
こーすると寄り目ができるよ、の図。


……間違えた!
「ハープを愛する男達の図!」でした♪



写真のT-SLIMさんはじめ、
ご無沙汰な面々と再会♪
みんな相変わらず楽しくて優しくて
気をつけなきゃぬるま湯に漬かっちまいそーだァー

演奏しっかり頑張る 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-29 02:41 | diary

巷で噂の…

d0026694_6304961.jpg

ゴーヤ クリアファイル♪


譜面を持ち運ぶのにクリアファイルをよく使うのですが
それを見越してある姉さんがプレゼントしてくれました~!
沖縄&ゴーヤ好きにはたまらないっ
素敵すぎて最近はフル可動です♪



そう、
今まさに譜面を用意してる真っ最中。
あの子はこの曲好きかな、
この曲は押さえで…
と資料も含め色々想像。
こんな時間も 結構好き。


そしてそれを
またゴーヤクリアファイルに入れて持ち運ぶのです。


ぅん~♪
好きなもののコラボレーションだわ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-26 06:30 | diary

水滴が

d0026694_2323421.jpg




モザイクみたいな模様になってた
世界地図?


バスルーム、浴槽のフチ。


今日は美味しいアジを食べました!


そして、
食いしん坊の食べ過ぎはやっぱりお風呂に頼るのでした♪


あ~
本当に美味しかった!
夢にも出て来ればいいのに… 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-24 03:50 | diary

笑う角には・・・

d0026694_210223.jpg






d0026694_2104128.jpg









アレ来るでしょ??
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-22 02:04 | diary

rough...


d0026694_265074.jpg




弦を見てもそれほどこない

ツボは木なんだろーなぁ



d0026694_273969.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-21 02:08 | diary

のほーん

d0026694_122411.jpg



やっぱり雪は無かった


陽を浴びに行きたい
寒いけどさ
寒いからさ
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-18 02:14 | diary

んな事よりっ!!

d0026694_41112100.jpg

みんなー起きてー!
雪だァァァァァァ~
もう積もってる♪

一気にテンション上がります
やっぱり地球一周より早かったねー
寒くて写真ブレちゃったので
明日何か撮れたら変えておきます

あ、電車だけ心配。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-17 04:11 | diary

ビュン


d0026694_261838.jpg



24hで地球1周してるんでしょ?
凄い速さで動いてるよね、、、


ちょい自信無くなり気味だけど、
そんなのいつものサイクル
地球1周よりは距離短い。
結局は
やればやるほど足りなくって
やればやるほど欲しくって。

頑張るぞーい!!!


アインシュタインのおっさんの相対性理論では、
東京駅から博多駅まで新幹線で行くと
それだけで何億分の一か未来に行ってるらしいです。
日々パラレルワールドの乗り継ぎと考えるとちょと怖い。
皆さん遠方行って帰ってきた際は
私が同じ私であるかどうか
確認の為 電話や遊ぶってのはどーでしょう。 
お土産もください 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-17 02:54 | diary

detoxification




久々岩盤浴行ったー!


極度の集中って体力使うー
なので岩盤浴でリセット。
ついでに、
今日いただいた沢山の美味しいカロリーもリセット。
夜中までやってるから助かるんだな~♪


岩盤浴用の服に着替えている最中に
髪を任せている美容師さんのアシスタントの方とばったり遭遇!
いつも可愛くシャンプーやカラーをしてくれるのですが
急にハダカの付き合いってやつになりました、、、


ん~
そんなこんなで のんびりしっかりデトックス。
気持ちがよいのでもう眠いです。。。
肌もつるつる 
生き返った


d0026694_3385567.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-13 03:39 | diary