<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

睡眠 体重 反省ナシ、、、


こんばんわー
久々の体重計は、今まで見たこともない数字をたたき出しました!
そろそろ冗談じゃ済まなくなってきてます・・・
そんな新記録更新中の私ですが、
ここ数日あれもしたいこれもしたい、と欲張って
睡眠時間を大事にしないでいたら 顔がコケました。
分かります?太っているのにコケている顔。
ちょうど あの大サーカス団のペットボトル一気飲みする大男サンのよな感じです
女として許されるのかっ!?
いややや、ムリだ。。。
寝ることも大事なことだなぁ、、



さて、
8月は、野外ライブを始め楽しみなことが盛りだくさん。
その中でも、
今週末に友人達と挑戦するある遊びが楽しみで仕方ありません!
全貌は追って報告しますが
持ち物の中に最近遠ざかっていたこれもエントリー

d0026694_2405230.jpg



100%の固形ハチミツ!
以前、ヘアメイクのHiЯOさんに教えてもらった一品。
(アッ、上に書いた大男さんじゃぁないですよ 笑。)
なんとかホイホイのよなパッケージに反して これ本当優れものです
ヘタな飴食べるより良い!
風邪ひいた時の救世主。そしてお肌もツルツルです。
血糖値上がるし、寝坊した日の朝ごはん代わりにも良いかも!
久々解禁で更に楽しみ~☆
普通にドラッグストアで売っています
今日、気温差激しかったので風邪ひいちゃった方ぜひお試しあれ~



うん。
よぉぉし今日はもう寝るぞ!、、、と言いたいところですが
なんかアドレナリン治まりませぇん
しょーがない。CD聞きながら部屋の掃除しよーーーー! 


ニヒヒ。


d0026694_322638.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-31 03:15 | diary

ぐるぐる

d0026694_1572273.jpg


こんばんわ。
おかげさまでめまぐるしい日々を送ってます!
ぐるぐるぐるぐ、、、
アタマの中もぐるぐるぐるぐ、、、
まさにスパイラル!
でもそれが楽しぃ~♪


今日は隅田川の花火大会だったらしく
街にはいたる所に浴衣姿が見られましたね。
私 花火大会ってもう何年も行けてないかも・・・
今最高に浴衣似合う体系なのにな~ 笑。


どーん、、、
ぐるぐるぐるぐる。。。。
うーん 花火には見えないっかァ・・・
d0026694_262451.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-29 02:09 | diary

夏模様


d0026694_11551813.jpg


こんにちわ。
昨日、一昨日と久しぶりに晴れましたね!
私の家の近くでは蝉がようやく鳴きだしました
ミィィィィィィィーーー
ジリジリジリジリ・・・・

夕方は空がキレイで思わずカメラを構えてしまいました
今日はそんな写真。

あ、
書いてたら時間が無くなったぁぁーーー
もう家出なきゃーーー
ダーッシュ!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-26 11:43 | diary

ル~ジュの伝言。

d0026694_0145376.jpg

色ペンを持ってない時はリップが便利!
ん~。オトコのヒトには出来ない裏技でしょ~ニヤリ♪

でも、
私が持ってるものは頂きもののお高いリップばかりなので少し気がひけます…
色見てカチン!、ときた方、ごめんなさぁ~い☆
ら、来年もよろしくです 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-23 00:14 | diary

Live詳細

d0026694_17383538.jpg


明日のライブの詳細アップします

◆7/22(Sun.)
Frances Maya Acoustic Live
池尻大橋CHAD
1st 20:30〜 /2nd 22:00〜 Music Charge/ ¥2,000(with 1D)
Support Musician ;
sol(gt.) Yasuyuki Endoh(gt.) Lin(b.) Aya Nasuno(perc.)


<池尻大橋CHAD>
目黒区東山3-15-14
Tel.03-3710-8731
東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出て、ガソリンスタンドの脇、薬屋2階。

d0026694_174586.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-21 17:41 | live

カメでカメ。

d0026694_202030.jpg


ちょっとキモチワルイ・・・ 笑。


それに、
やっぱり飛行機は便利だけどキケン。嫌ぃ。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-20 02:04 | diary

黒肌男と桃尻女 ~博士Ver~


今日は浅草キッド水道橋博士さん風に日記を書きます 笑。
字がいっぱいですがそんなマネ。



――――――――――――――――――――――――――――

朝8時
『水』を飲む

なんだかまぶたが重いと思ったら
右目にものもらいができていた。

実は昨夜は眠れなかったので、
曲や粘土の形など、色々なアイディアをノートの宇宙に放っていた。
それは、絵や言葉や音符やマークなど、あらゆる表現が入り交じっていて、
見返すだけで次々と更なるアイディアとイメージが沸いてきて楽しい。
実際それらを現実に誕生させると、そのポップさは減少して、
「既に世の中に名前あるもの」、として現れてしまう、悲しい。
どれだけリアルな形で現実化できるか、私の課題なんだろう。

仕事前、朝イチで鍵盤のとしろうさん宅へ 譜面を頂きに伺う。
酷い顔はものもらいのせいにしておこう

10時~スタジオにこもる。
新しいものを生み出せているのかと少し不安になる。
しかしこれもまた楽し。

夕方、友人宅でご飯をいただき、帰宅。
いつの間にかものもらいが両目にできていた。

晩御飯の後は、集中力も落ちてきてさすがに眠い。
けれども、ここで自分を甘やかしてはイケナイ、と、ひとりキャンプへ出かける。
大人になってからずっと、自分には体力が足りないと知っていた。
せっかくなので今日はそれと向き合うのだ!
そう、ひとりキャンプへ!

キャンプへ!!!


キャンプだ!!!


キャンプなのだ!!!



ヴィクトリ~~!!!

d0026694_22395257.jpg


あ、博士の感じじゃなくなっちゃった!
ま、いいか 笑

そう、遅ればせながら、ビリーズ・ブートキャンプでした!!!
桃をくれた友人が貸してくれたので、1~2日用をやりました。楽しい!
また違う回にもうちょっと詳しく書きたいです。
それからブートキャンプ後のバスタイムは最高!
とりあえず明日は筋肉痛だろうなぁ~


明日、ものもらいなくなってないかなぁ・・・
あ~ぁ、今日はさすがにもうそろそろダウン。
クリックが子守唄になってすぐ眠りにつけそうです。
こんな早い時間にスッキリ眠れるのは久しぶり!
そんな訳で今日はヨシエ橋博士がお届けしたのでした。
おやすみなさい☆



・『オトナ語の謎。』 (糸井重里 著)
・『五分後の世界』 (村上龍 著)
[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-18 22:56 | diary

latter half

d0026694_1482575.jpg


こんばんわ。
すっかりご無沙汰しちゃいました 


水不足、台風通過、地震と様々なことがありましたが
皆さんいかが過ごされたでしょうか?
天気はやっと梅雨を向かえた感じです

私の周りはなぜか今ターニングポイントを迎えている人が多いです
困難はきっとどの道にもあるのだから
どうか一番諦めじゃない道を。
一番自分の心がやっかいです
現実だけじゃなく夢や希望ともしっかり向き合う勇気を。
goもstayもあなたが選んだ道ならきっと信じられるから
考えるのをやめずに自分にすがりついてとことん考え抜いてください
私、自分にも言い聞かせてます 笑。
ホント生きるって大変だよね 笑。 みんな、頑張ろーねー!!!



さて、
街の紫陽花が茶けてきていてちょっとザンネン。
海の日も過ぎたし夏が近い証拠
そろそろ街は夏休みムードになるのかぁ
私も勢いつけなきゃな!
ってことでキミとはもうちょっとでお別れ 
また来年。

d0026694_2265060.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-18 02:47 | diary

ヌ・カフェ

d0026694_502864.jpg

幾つかのデットラインが重なり、今日はひきこもり日。
お昼過ぎ
ひとりぐつぐつ煮詰まっているとタイミング良くぬらりひょんメール受信!


今そっち向かってるんだけどー


いぇーす!最高♪
もちろんカフェります~!!!
、てことでお茶のつもりがシュリンプサンド。
ぷりぷり海老にスウィートチリソースとパクチーたっぷりでこれがまた美味でした
ん~元気でた!


やっぱり息抜きは大事。
特に私はすぐ だらぁ~となってしまうので
緊張と緩和を上手く使って効率を上げます
今日は妖怪救世主のおかげで頭スッキリ この時間まで集中できたのでした


さて、
引き続きデットラインとにらめっこ。
今月はざくざく ほぼ追われる日々なのです
楽しいけれど産みの苦しみとの戦い。
頑張るぞー!!!
負けないぞー!!!


よし!
て訳で今日は寝よ 笑。
あは、おやすみなさぁい♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-11 05:00 | diary

REVIVE 

d0026694_11441019.jpg




派手な場所はノリに任せて誰とでも行けるけれど
こうゆう静かな場所に一緒に行ける友人はとても貴重です。
自然と協調したリズムはとても心地が良い
うーん、やっぱり自然は気持ちよかった~♪

今週末もたくさん自然に会えそうな予定が入っているので楽しみです




d0026694_134158.jpg



d0026694_13404826.jpg



d0026694_13435654.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-10 13:49 | diary