<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は暑かったネェ~

暑くても食欲は無くなりませ~ん

d0026694_224627.jpg


これはタコスをモグモグ。。。
ポテトも美味しかったわね
最近、食欲が止まらなくって食いしん坊キャラになってる
なんか食べっぷりに関して あるひと曰く
「気持ちいい通りこして 気持ち悪い」だそうで・・・
こう、撮られた写真見ると、確かに真剣にがっついてるね 笑


いやいや、まだ大丈夫!
みなさん、暑さにバテないようにしっかり食べよねー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-27 02:06 | diary

トラトラトラ~

おはよーござります
最近 早起きなんですが
今日はついに梅雨明けか!?と思うくらい気持ちの良い朝です
早起きって良いですよね
夜中まで起きているることよりも一日を有効に使ってる気がします
あ、早起きしてもどうせ夜中まで起きてるんですけどね 笑

ちなみにいま、ご近所さんからオルガンの音が・・・
〝となりのトトロ〟から〝川の流れのように〟に変わりました
朝って楽しぃ~!!!



さてさて
昨日知った衝撃事実。
みんな、これ知らないの??


d0026694_935250.jpg




ええええ!?
ちっちゃい頃から飲んでたでしょー
〝コーヒー飲める?〟
〝マックスコーヒーなら〟みたいなやりとりあったでしょぉぉぉー

・・・って昨日さんざん騒ぎました。。。
えと、私、自動販売機をめったに利用しないので全然気づかなかったのですが
このコーヒー、私の地元の千葉県でしか売ってないらしいのです
そう言われて見渡した自動販売機にはマックスコーヒーの姿が見当たらなかった・・・

このマックスコーヒーはベトナムコーヒーのよな味で甘いので
ちびっ子のころによく飲むコーヒーなのですよ。
なので思い出深いコーヒーなんですね!千葉人にとっては・・・・・・


これから夏だしさ、
海に遊びに行くときとかさ
愛しのマックスコーヒーぜひぜひチェックしてみてー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-26 09:14 | diary

こころおーな~にに たとえーよぅ~

d0026694_1031893.jpg



ぼよよ~ん

昨日、辛いものを食べました
何度か入った事のあるタイ料理屋さんだったんだけど、
考えられない辛さ。
皆さん、一線を越えた辛さのものを食べるとどうなるかご存知ですか?


辛いもの=体が熱くなる=汗いっぱい


というイメージがありますが
ぜんぜ~ん違う!その逆ね。


辛すぎ=血の気が引く=冷や汗


これホント!
次第に肩が重くなり頭痛がしてきて目の前がチカチカ
たぶん経験したことのない刺激により、
過度のストレスが体にかかってる症状じゃぁなかろうか。。。
と分析してみるも殺人的な辛さは引くことはなかった

そして何よりズルイのは
見た目は辛そうに見えないこととかなり美味しいこと。
写真だと右のご飯のってるやつよ!
(友人とシェアーしたためぐちゃぐちゃな画像でスミマセン)

結局、友人も私も残さない主義なので
グロッキーになりながらも全てたいらげましたが
一晩明けた今、胃が痛とうございます。。。泣

タイ料理なめてた、、、タイ怖いタイこわい、、、



あぁぁこの辛さうまく伝わらないんだろーなぁ
饅頭とか食べ物系のホラー映画があるけど
それにも勝るB級映画作れる自信があるよ
でも、あの辛さはもう無理・・・
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-24 10:25 | diary

懐メロと宇宙人。



今、TVをつけながらPCいじっていたら
懐かしい曲がたくさん流れてきました
なんだろと思って目をTVに移すと
お決まりの通販で90’sベストヒッツみたいなオムニバス売ってました。


愛しさと切なさと・・・とか
世界中の誰より・・・とか
majiでkoi・・・とか 笑


昔は懐メロなんて退屈なだけのモノだったのに
今、やっとあの頃の両親の気持ちが分かるようになったな。
うぅん、このままつけてると買っちゃいそうなので
スタートレックに変えよう! カモ~ン宇宙人!!!






さてさて、
下の写真はお昼ケータイから更新した静岡のメンバーです
失礼ながら紹介は割愛させて頂きますが
本当にステキなメンバーでした。
また色々頑張ろー♪
あぁ楽しかった!!!

d0026694_37611.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-18 03:12 | diary

おとといは…

d0026694_17395670.jpg

静岡に行ってきました!

天気もかなり良かったし温泉も入れたし最高だったなぁ
メンバーも最高な方々でおもいっきりはしゃいできちゃった!

よぉし、来年も参加できるよに頑張ろー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-17 17:39 | diary

今日は2本だて。

d0026694_14213373.jpg

このブログをはじめたのが2005年の4月だったそうで
いつの間にか1年以上続けてました。
はじめから読んでくれている方々も途中から読んでくれている方々も
本当に有難うございます。
話のネタは相変わらずで
独り言のように書き綴りたいという気持ちと
プライバシーは確保したいという気持ちが入り乱れ
表に立つ人間ながら中途半端な日記になっていることと自身でも反省しております


そんな日記ですが
日に日に増えていくアクセス数は私を勇気付けてくれており
皆さま、見守る気持ちで読んでくれているのかなぁと感謝の気持ちでなりません
私の性格をご存知な方は分かると思いますが
私生活においてもそのような方々に支えられ生きております。
自由にやらせていただいて有難うございます。



本当の自由は孤独で好きじゃありませんが
守ってくれてるという愛情、
それは確実に私の人間性を向上させてくれていて
演奏にも影響しています。


心から感謝を致します。


少しずつ曖昧な点や中途半端な日記も減らせていけるよう努力します
これからも応援宜しくお願いします。



d0026694_14495781.jpg


さてさて、今日は暑すぎるので
話変えて近況ですが

実はですね、
私、パスワードを忘れまして
PCメールを受信できなかったのですが
今しがたプロバイダーから救い手紙が届き復旧いたしましたぁぁぁ!!!
このわんさかしてる時期にご迷惑をおかけした皆さまごめんなさい!

あーよかった。

にしても
1週間で溜まったメールの量ったら恐ろしかった。。。
あぁもう忘れないようにしよー。

いやぁ
最近PCの調子が悪いのさ、
Deleteたまに使えなくなるし
右下に赤い盾みたいなの出てセキュリティーのなんたらって出てくるし
えー、ウイルスバスター機能してないのぉ
とか良くわからないデス

しかしもうPCが無い生活は考えられないかも
機械オンチがヘタにPCに手出すんじゃぁなかったかなぁ 泣。



よし、
明日は温泉は入れるチャンスです!!!
たっぷりガッツリしくるねー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-14 14:24 | diary

追記!


花と太陽ライブフライヤーは以下のお店に置いて頂いてます。


渋谷:
spuma http://www.spuma.jp/
PLUG http://www.shibuya-plug.tv/
ROOM http://www.theroom.jp/

関内;
横浜BB Street http://www.bbstreet.com/

千葉;
BALEARIC



その他、渋谷を中心としたカフェ等にも置いていただいております
お店の方々、ご協力心からありがとうございます。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-12 03:46

おはよーゴザイマス!

d0026694_10201683.jpg



きょうは暑いっ 本当に暑いっ
こちら常夏の島に負けてませんよー笑


さてさて、
昨日はあるシンガーちゃん宅でライブの打ち合わせをしてきました

そこで出た大爆笑の種、このおっきいのとちっちゃいの。

想像できますか?
いい歳の大人の女が黙々と一生懸命リコーダーを吹いてる姿!
あー笑った あー笑った!!!

いやぁこの面白さは見ないと分かんないんだなぁ
ぜひぜひ見てほしいなぁー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-11 10:20 | diary

〝命を大事にしないやつなんて大嫌いだっ〟




暑いねー暑いねェー
今年の梅雨はまだまとまった雨が降っていない気がするのだけど水不足大丈夫かな

一方で北朝鮮がミサイルを発射させたけれど
ミサイルで人が死ぬんですよ、分かってるっ!?7発って
あぁ 大丈夫なのかな


そんな事考えてる日もやっぱりコレよね!

d0026694_1365336.jpg





そしてコレも!!!
d0026694_137233.jpg


むふふ。こないだの日記とかぶってるって!?
まーまーカタイこと言わず。

だっておでこにこぶ出来たんだもん
この歳になって出来ると思わなかったよ。
大人になったらぶつけてもこぶにならない…なんてメルヘンな事は公に言えませんが
大人でもぶつけたらやっぱりこぶが出来るものらしいです
学習、学習。。。

最近は何もない所で足がもつれ顔面から倒れて鼻を擦りむいたり
ギターに前歯をゴンッとしたり(難しすぎて状況が説明デキマセン…)
淑女をうたうつもりが簡単にそうはいきませぬなぁぁぁ


あーあ
甘い物食べたらこぶが早くなくなるとかないかなー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-10 01:45 | diary

ふらイヤー!!!

花と太陽のフライヤー出来上がりましたぁ。


友人の協力のおかげで
いや、友人の能力のおかげで
素敵なフライヤーを作っていただいて嬉しい!!!

ご紹介いたします。

これ手書き!!! CKちゃん作
d0026694_214611.jpg



こちらはさすがのセンス! はましん作
d0026694_1565980.jpg



d0026694_20820.jpg



d0026694_224651.jpg



d0026694_24461.jpg






可愛い絵とお洒落なグラフィック、違うタイプのフライヤーが揃いました。

このフライヤーちゃん達、
渋谷を中心にいくつかのお店に置いて頂いております。
見つけたらぜひお持ち帰りください。
ウォークラリーのように集め歩いてみても楽しいのでは 笑。
実際、全部に出会うのはなかなか難しいかもしれません。

あ、それから
周りに聞こえるような大きな声でウワサ話をするのも忘れずに 笑。


もちろんライブも
フライヤーに負けない楽しいライブにするよー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-09 02:36