<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うぉっしゃー!夏来ぉぉぉい!

最近暑い暑い…苦手な苦手な夏ですが 来ちゃいなさいな
夏よ!かもんかも~ん!



って事で景気づけにひとつ。

d0026694_1513669.jpg



あ、足りない もひとつ。。

d0026694_1521872.jpg




そして、締めにはコレよね!

d0026694_153824.jpg



ムフフ。コレが世で言うリバウンド、ってやつなのかしら
…さぁて夏に向けて体力つけたよー !!!
どっからでもかかってこーい
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-29 01:55 | diary

ども、マリモです!




タイトル;ロバとマリモ。。。

d0026694_0453195.jpg


先日、友人と遊びに行った時の写真です。
ロバちゃんの頭上に
「あ、マリモだよ・・・」
というフキダシが見えるのは私だけでしょうか
まね、まね、昨日髪切ったしねーいいんだもんねー!!!

なんだか1時間くらい車を走らせたところに
ネコちゃん達が肩に乗ってきたりする
戯れスポットがあるらしい。今度行くんだからー
ん~癒し♪


それから、IKEAという大型インテリアショップに行って来ました(店内撮影不可でした…)
d0026694_162832.jpg


噂通り歩くの大変なくらい大きかったァ・・・
1階が倉庫みたくなってて楽しかったー。
買ったのは椅子。
と言ってもオサレ椅子じゃなくって
よくオフィスなんかで見る、くるくる回れる椅子です。
レコーディングでエンジニアさんが座ってる椅子がとても座り心地良くってね、
憧れてたんですよ
これがまた部屋に合わない合わない 笑
しかしまぁ
演奏練習時や楽曲製作時など
座ることが多い私には存分に力を発揮してくれています
練習するのが楽しくなっちゃうのね!



さてさて、そんな近況報告でしたが
楽しいライブのお知らせがもうすぐできそうなんだねー!
わっくわっく。たのしみしててー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-28 01:22 | diary

いぇ~い どんクンで~す!!!

ってことでじめじめした日が続きますが
勢いありまして昨日髪を切りに行きました。


d0026694_11445621.jpg



うーん、私の髪型分かりづらいわよね
しかもぐちゃぐちゃになってるしー 
ま、いっか 笑。
ステージではちゃんと致しますので見に来てくださいね
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-27 11:42 | diary

世間って。。。

昨日、また1冊本を読み終えました。
d0026694_105955.jpg

最近ハマっている伊坂幸太郎さんの新作、
「陽気なギャングの日常と襲撃」
この本は「陽気なギャングが地球を回す」という作品の続編。
こちらの地球は~の方は最近
鈴木京香さんや佐藤浩一さんなどが出演で映画化され話題となってます

いやいやいやいや、
井坂作品はやっぱり面白い!
すぐ読み終えちゃいました
このひとの作品は
基本短編集になっているのでとても読みやすいと思います。
ご存知ない方は是非!



さてさて、本と言いますと
模様替えした部屋に置く場所がなくなったので
今日はじめてマンガを売りに行ってみたわけです。
大人買いしたマンガ30冊抱え、
半額で買い取られたとしても・・・・・な~んて想像していたら
まったく全部で1480円ですってよ!
新作も含め今話題のあのマンガ24巻そろってましたでしょ?
バカボンドは人気ないのかい?
などと心の声とは裏腹に
1冊60円と内職ばりに値がついたマンガちゃん達とさよならしてきました
だって本当、置く場所ないんだもん。。。

そうね、世間は厳しいのね
ブック○フ、儲かってるなぁ・・・ゴニョゴニョ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-20 01:19 | Favorites

Sinigang

d0026694_44048.jpg


入口の茶色 蛙 氷の音

ニヤリ…。
ひとりで来たのにごにん

本音 綺麗事 若げのいたり
フィリピンの女の人 ガパオライス  ホワイトレディーのロック アマレットジンジャー ロンサカバ
葉の香 蝋燭 動かないエスカレーター

あ、
外がもう明るい…


伝わるかなぁ、伝わるかしら。
こんなお店。
何年か前は毎日の様に通ってた
大好きなお店が先日終わりを迎えました。
思い出がありすぎてせつない
酔っ払わず最後までちゃんと、と思ったけれど
このお店で酔わないでドコで酔うんだ、と思った。
楽しい場所だったから楽しく終わる。
来ていた大勢の人達の想いが伝わるような良いPartyでした


人間にとって最大の贅沢とは、
人間関係における贅沢である
と誰かが言った。
こんばんわ。あたし貴族でした。

そこに21年在ったと云う
幼い孤独を包んでくれてありがとう
あたしの路に在った。ありがとう

必然な出会い
お店の皆様、大変お世話になりました
お疲れさま!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-19 04:40 | diary

二日酔い…

d0026694_15524343.jpg

アマレットジンジャー×1

テキーラのショット×3

ビール×5




はぁぁ二日酔い…


いや、でもここ最近お酒全然飲んでなかったし、
睡眠少なくってご飯も何も食べてなかったわりにはよく飲めたかも。
でも1年前は二日酔いなんて、こんなことなかったのになぁ…


昨日は楽しすぎて悲しすぎて飲み過ぎちゃいました
そう特別な日だったですので。


まね、
そのお話は明日にでもすることにして
その前にちょっと聞いてくださいよー!


後酔いタイプな私はいつも通り帰路にて頭クラクラになりまして
家に着いた頃にはふらっふら。

しかししかーし!

コンタクトを外しただけじゃーなく
部屋着に着替え
メイクを落として
歯磨きもして
枕元にお水の用意までしつつ
ちゃんと眠りに着いたのです。

あぁ素敵!
よくやった!!!

年に何回かしかないけれど
ここまで飲んだ日は
"もうダメー!"と
そのまま寝てしまうあたしの性格なのですが、
偉い!
よく頑張った!!!

はい、みなさんもご一緒に

"偉い!
よく頑張った!"


ありがとうございます!!! 笑


なんか良い意味でも悪い意味でも
1年前はこんなことなかったのになぁー と
何気に変わっていってるんだなぁー と。。。
良い方向に向かえるよう頑張っていこう


さてさて二日酔い?
気にしないのが一番ですよね!!!
ん~知らないフリ知らないフリ♪

あーお腹すいたー!!!w
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-16 15:52 | diary

渋滞なので…

d0026694_19281757.jpg

お花と一緒にパチリ。
だって退屈なんだも~ん
あ、可愛いお花有り難うございました。

むむむ、渋滞嫌ぁい…


そいえばある作家さんの本に
“人間が作った一番ムダなものは渋滞だ”
ってフレーズがあったのを思い出した。
それは
「俺が仕事をする時は決まって雨が降るんだ…」が決まり文句の死に神が主人公の本だったっけ


むむむ、雨だしね 混む時間帯よね。
久々車で移動した私が悪いんです
はい、ちゃんと運転します。
いつの間にか外は真っ暗。


ちかーくてとおいー
まっくらくらーぃくらぃ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-15 19:28 | diary

大好物!

私が好きなものと言えば
ホワイトチョコ、コンデンスミルク、そしてコレ!!!

d0026694_0545630.jpg


ハーゲンダッツじゃなくてもいいのよ
アイス全般好きです。
モナカのチョコが入ってるやつとか
ミニストップのソフトクリームとか
牧場しぼりとかMOWとかねーいっぱいあるわねん

今日はチーズケーキ味。
最近ストロベリーをよく食べていて久々にこの味を食しましたところ
やっぱり美味しい!!!
おいし過ぎてブログ更新しちゃいました
入れ物に結露した雫で譜面が・・・ま、いいか~w


このアイスいっぱいのプールで泳ぎたいです!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-14 01:08 | diary

くるくる足元


d0026694_23564590.jpg


今日、目が合ったのはコンクリートのひび。

物言わぬコンクリート、
硬い物質にひびが入ってしまっていることは
このコンクリートにとって悲しいことなのか
それとも心優しい共存の証拠なのだろか


むむむ、ほんにゃくこんにゃく欲しい。。。


そうそう、
昨日くらいから梅雨に入ったそうね。
それとワールドカップだっけ。
モナコはもう終わったの??
いろいろくるくる早いわねぇ~
んー、でも少しは世間の流れについていかなくっちゃねー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-12 00:36 | diary

Party!

先日、
友人カップルの結婚披露宴2次会から参加させて頂きました。

当事者ふたりが美女&イケメンカップルなので見ててうっとり。
誰かの幸せを祝える素敵な空間にいられてとても幸せでした。

それに何が楽しいって集まった友人達よ!

これが私の友人の真骨頂w ↓
d0026694_0314298.jpg


かわいぃ~!!!
はい、もちろん〝彼女〟はボーイズです☆
披露宴ではこんな〝彼女〟達4人で
ピンクレディーのカルメン踊ったそうですが大丈夫だったのかなぁ!見たかったなぁ!!!

あー楽しかった楽しかったー!
ちょうどブレちゃったので
みんなで撮ったのも載せちゃおう!
d0026694_0404245.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-10 00:44 | diary