<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

What's ファビュラス・・・??

d0026694_1115921.jpg


ここ最近、周りの方々のおかげで楽しい事続き。
大感謝!!!

よく自分の音だけに陶酔している演奏者を見て嫌気がさしますが
昨日、友人と入ったスタジオでそれやっちゃいました。。。プフフ
言い訳すると、
陶酔じゃなく試したいことがあったので考えながら演奏してみたのよ
友人には悪かったなぁ
でもさ、ほらほら、気づいたことを良しとしよう!
実際楽しかったしー!




さて今日、
ある友人カップル結婚式2次会のお誘いのハガキが届いていたのですが

ドレスコード;fabulous

ねえねえ皆さん、
ファビュラスな装いって何ですか・・・? 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-31 01:27 | diary

めぇぇ~

d0026694_15384264.jpg



こないだ友人と晴れた日に遊んできましたぁ~
今日もだけど最近天気悪くっていやぁになっちゃうわね

雨の滴を美しいと思えるようになるには
あとどれくらいかかるんだろか

とりあえずヤギちゃんは可愛かった!!!

この日100枚以上写真撮ってしまったので
またどどどっと載せますね~
あ、もう家出なきゃー
いってきまぁす!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-23 15:37 | diary

えと、エセギタリストです。。。


d0026694_0312710.jpg


ガットの弦の張り方が分かんなぁい~笑

だれか教えて~ん
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-16 00:31 | diary

蜃気楼じゃないです

最近雨が続いております。
きょうに至ってはとてつもなく寒いし。
息白かったですけど今どんな季節ですか・・・

下の写真分かるかな?
奥のビルの先が雲にかかって見えないの。

d0026694_1532786.jpg



こ、こわい。
まるでパラレル西遊記…


そんな中、
私のファミリーと言える友人達に誕生日のお祝いをしてもらいました。
ここはほっこりあったかい。
笑いも絶えない


d0026694_1594643.jpg



"ES"TROGENIC2gの洋服をプレゼントしてもらいました。
ステージ栄えしそうなお洋服!
本当嬉しい!!!
ありがとう。
大切に着ます
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-14 02:10 | diary

ちょっと…

感じを変えてみましたぁ!!!
タイトルが右に〝ちっちゃくなっちゃった!〟
…って見にくいかなぁ。。。
ちょっと試しでコレしてみるね!

いやはや、飛行機って凄いね
さっきまで福岡に居たんだけど2時間後にはもう東京ですよ
本当夢みたい。。。もうちょっとライブの余韻に浸りたかったんだけどなぁ
そうもいかなかったァ~


さてさて聞いてくださいよ!
先日、友人がお世話になっている名古屋のイベンターさんがコチラにいらしていて
イベントに挨拶をしに行くというのでぴょっこり付いて行ったのですが
場所は秋葉原!
そう天下のアキバでしたぁ♪
d0026694_121188.jpg


劇団ひとりさんの本で秋葉アイドルのくだりがあり、興味があったのよねー
コレ、その時のフライヤーね。
ホント楽しかったぁ!
親衛隊の方々が目の前で
大きな振り付けつきの合いの手を入れているのですよ!!!
TVで見たまんまぁぁぁぁ!!!
いやぁいやぁ、目の前で見られるとは♪


とか言いつつ、
あの独特な空気に
30分程しか絶えられず
ステージ半ばにして退却してしまった私達でしたが
秋葉原の素敵さを十分堪能させていただいたのでした。

今度はメイド喫茶行きたぁい
あ、ヒツジかな??
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-13 01:37 | diary

Close To You~♪

d0026694_2141938.jpg



今日は楽しい勢いに乗って
久々に地元のスタジオでひとり明日の準備。
苦手なアンプとも少しずつお近づきにならなきゃね


そしたら発見!
キレイな顔のお兄さんが働いてるのー! しかも優しい♪
こりゃしばらくは通うしかないわよね~
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-11 02:18 | diary

反省…

d0026694_3481760.jpg


いやぁ写真撮るのがへたっぴで申し訳ない。
これいちを日比谷野音。2000人を超える人だったのに写真には出てないね・・・

今日、ここへ友人のライブを見にいってまいりました。
前にも書いたかもしれないけど
大きいステージで演奏する友人の姿を見るのって自分にとってもすごく価値がある。
あぁ面白かった!


いやね、でもね
ここで反省させて頂けますか?


ライブ終了後、
バックステージに回ってその友人達に挨拶しに行ったわけですね
あれ、当たり前の事と思うでしょ。
ってか礼儀よね。
でもそう、これに困ってるんです。

いやはや何回やっても慣れないのですよ
だってさ、今までステージの上で何千人もの声援を受けてたひとが
何分後かに目の前に居て自分としゃべってるんですよ。
いくら友人とは言え、そのギャップについていけなくてアガっちゃう
そしてぎくしゃくして〝素敵だったよー!〟も言えないのよね。
友人ならまだしも友人と一緒に出演されていた方々には相当失礼。
見といて挨拶しないなんて・・・


えー
特に今日はヒドかったです


いやはや、普段は逆の立場になってるわけで、
自分が出演者の場合は全く問題無いんだけどなぁ。。。
いや、オカシイとお思いの方はいるでしょうよ!
自分でもそう思うもん

でもさ、こうゆうことが大事なのですよ。
本当、社会人としての自覚が足りなかった。
ここでしっかり反省させていただきます!!!



…とか言ってる間に
いつのまにか日が変わって誕生日を向かえてました。
24歳です。
真剣に生きていかなくてはなりません。
挨拶をしっかりできる礼儀正しい人であるべきです
もうそろそろ社会人としてしっかりします!


そして最後に
今日から始まる24歳の私。
頑張りますので
どうぞ応援宜しくお願いします。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-07 04:11 | diary

活字中毒

最近、活字好きに磨きがかかってきました。
その前にもっと音符中毒にならなきゃって言うのは分かってるんだけどねー


今回買った本は最高に面白かったっ!!!
電車の中でニンヤリ、
時には声を出して笑っちゃった。

それは何かと言うと・・・

コレ!!!

d0026694_0281567.jpg



巷でも話題らしい〝ブス恋〟の本ですよん
もう、本当に面白い!
バライティー番組の構成作家をされている鈴木おさむさんが
妻・森三中の大島美幸さんとの
出会いや結婚生活をそのまま書いたエッセイ。

始めはこのタイトルに嫌悪感を抱いていたけれど
本屋さんでパラパラめくってみると
さすが構成作家さんなだけあって本当に面白い!!!
それに最高な愛妻本なんです。
ここ肝心!

わりと下世話な下ネタ的なことも書いてあって
普段ならあんまり好まないんだけれど
この本に関してはいやらしくなく愛おしさが感じられるから不思議。
なんと言うのでしょう、
きっと素晴らしく容量の大きい本物の男性だからこその
本当の愛がここにはありますよ。

世の方々には
どれだけ自分の中に愛が足りてないか
よく噛み締めて読んで頂きたいものです
ストレス溜まってる方も是非!

ま、本当に面白いから読んでみてよ!
私カバーもかけず電車で堂々とこの表紙を広げてます!!!

これを読んだ後は
ほんわかして少しひとに優しくしたくなりますよ。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-01 01:45 | Favorites