<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

mobile

遅ればせながら報告しますと
ここ何年かずっとボーダフォンを使っていましたが
平行してウィルコムを実験的に持ち始めました!
相談に乗ってくれたみなさまありがとうございました

d0026694_15163285.jpg


やはりウィルコムで魅力的なのはサービスの良さ
着実に周りに浸透しているためこの通話無料は魅力的。
データ通信もさすがです。
電波も決して悪くない。



さてご存知の方も多いと思いますが
こんな機種もあってビックリ
d0026694_15274885.jpg

これ、スライド式でキーボードも付いてるのよ!
そしてそして
Windows Media Player入ってるし
Air Lan内臓らしい!
いやぁ~凄い凄い!!!
「これは電話のIT革命やぁ~」
ってこれ自体がITなんですよねー
ついてけない。。。
しかしドコモでもauでもなくウィルコムでこれを出したって言うのが凄いね
まだ1ヶ月も使ってないから使い心地など詳しく書けないけれど
ソフトバンクのボーダフォンの注目ですが
ウィルコムも侮れませんよぉぉぉ~
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-31 15:39 | Favorites

桜って写真に撮るの難しいぃー

d0026694_144375.jpg


ビルと桜。
なんとも東京らしい光景です

今日は初めて靖国公園へ行ってきました
すでにお花見モードで
平日だって言うのに公園内は屋台が立ち並び
仕事帰りのサラリーマンを中心に活気に溢れていました。

肝心の桜はと言うと
靖国公園よりも
その少し手前にある千鳥ヶ淵の桜が素晴らしかった!
思わず声を上げてしまう程でしたよ
超おすすめスポットです!
もう8分咲きくらいだったし
〝満開になってから~〟って思ってると
間違いなく散っちゃいますよー

d0026694_1533981.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-29 02:05 | diary

春ですよー

d0026694_15930.jpg

今日のお昼
久々にお散歩がてら春の道をぶらぶらしました。

d0026694_1115941.jpgd0026694_1121170.jpg


さくらやピンクのつぼみ達が今か今かと待ってますよー
早く暖かくなっておくれぃ

d0026694_1132152.jpgd0026694_119356.jpgd0026694_119464.jpg
d0026694_1255774.jpgd0026694_1273774.jpgd0026694_1274711.jpgd0026694_1282352.jpg

d0026694_1321781.jpgd0026694_1322967.jpgd0026694_1324278.jpgd0026694_1325744.jpg


あら、なんかまとまりのないフォト集になってしまいましたね…
他にも良い写真撮れたから
小出しに載せていきますねー!!!
春満喫しましょう♪
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-25 01:34 | diary

ライブラリー

d0026694_15332687.jpg

いやぁいやぁ
更新サボってるので写真がたまるたまる…笑
そしてこないだのライブで懐かしい顔が沢山見られたので
調子乗ってるといつの間にか100枚以上写真撮ってたぁあぁ


d0026694_15342527.jpgd0026694_15343766.jpgd0026694_1535359.jpg
d0026694_15351953.jpgd0026694_15353376.jpgd0026694_15355481.jpg
d0026694_15372285.jpgd0026694_15373550.jpgd0026694_15375042.jpgd0026694_15394779.jpg
d0026694_15402739.jpgd0026694_15403618.jpgd0026694_1543422.jpgd0026694_15451873.jpg

後ろはねー
友達ロックバンドのお写真撮らせていただきました。
相変わらずドカーンとかっこ良かったです
そのうえ自分のライブ写真がなく
今回はフォトライブラリーとしてみました。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-24 15:51 | diary

ご飯

d0026694_0392689.jpg

最近ひとと一緒に食べるご飯がおいしくて嬉しくておいしくて!!!
この写真はちょっと前なんだけど
友達の家でご馳走してくれたカレーとサラダ ワイン付き。
みんな料理上手よね。
私は迷わず洗い物しますよ~ん☆

今日もある食べ物に
「隠し味~」と思って
コンデンスミルクを入れましたらばちが当たりました…ごめんなさい。

いやね
練習はしてるのよ。
パスタとかさー煮物とかさー
作ってはいるんだけどね
多分出来てはいるとおもうんだけどねーd0026694_0534253.jpg

久々今日の失敗は自分に悲しかったわぁ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-18 00:45 | diary

風邪ではないのです…

d0026694_23484648.jpg

いやね、
顔にとんでもなく大きいぷつぷつが3つも!
(まだ〝フキデモノ〟と言いたくないのです)
右頬とアゴと鼻の下にまで…
しかも
そのままイボになるんじゃないかってくらい大きいヤツら!
自分でショック受けました
思春期以来、顔かゆくってしょうがない。。。

なにやら噂によると
春は木々が芽吹く時期で
このようなものも芽吹く時期だそう。
…ホントぉ!?

いつも頼るチョコラBBでも効き目ナシ。
やれる事はやろう!と
風邪の時差し入れで頂いたこの子をお湯で溶かし
飲んでみる次第でございます

どうか効き目がありますように。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-15 00:00 | diary

春ってホント良い!

d0026694_9324217.jpg

最近認めざるをえなくなってきた花粉症も含め
本当このぽかぽか春が大好き!!!

この間まで殺風景だった公園の野原にも可愛い花々が咲き始め
楽園に近付きつつあります!

さて今は
日曜朝の電車の中なのですが
年配の夫婦が多くてなんか良いです。

少しおしゃれをした奥様と
その横に包容力満開で要るダンナ様。
私のまわりだけで3組 仲良しご夫婦がいらっしゃいます。

年を重ねても微笑み合えるこのような夫婦に憧れます、
日本のこの季節をもっと好きになりました
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-12 09:32 | diary

自然最高!!!

d0026694_773099.jpg

私が通ってた光の子幼稚園では
「たけのこ体操」というのがありました。
運動会はこれが踊れるから好きだったなぁ
ニョキニョキっと始まるこの体操
だれか知らないかなぁ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-10 07:09 | diary

赤ワインと女の人の関係

最近写真を撮るクセが抜けてしまいまして
なかなかここをアップできてないわたしくです。ごめんなさぁい!!!
ただ、大人の女に近づいた証でしょ~かん♪♪♪

さてさて今日頑張って撮った写真はコチラ
d0026694_22485321.jpg


ソムリエバッチでございます!
初めて見た感動に思わずパチリ、撮らせていただいちゃいました!
この方曰く、
〝男の人が選ぶ赤ワインの好みは、女の人と似てる…〟だそうです。
ちなみに今日会った男友達に聞くと
〝赤ワイン好きじゃないんだよね~〟

……ソムリエさん、合ってるかも。。。笑!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-02 22:52 | diary