<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

愛娘

今、部屋では
ライブ後に頂いた黄色いチューリップがかわいく微笑んでくれてます
もうすぐ大好きな春が来るかと思うと
今日の雨もなんてことない
どんどん降りやがれ~!!!って感じです


さて今日の写真は愛娘りかちゃん(ケーキごし)
d0026694_15124494.jpg


愛娘と書きましたが友達の愛娘です
最近はたくさん会う機会が多くって仲良しでございます
一緒に〝おしゃれ魔女ラブandベリー〟のゲームをやったり
太鼓ゲームで〝プリキュア〟曲を叩いたり
あたしも子供に戻りたいかぎりです

会うと必ず写真を撮ってくれるりかちゃんカメラマン。
作品はこちら。
d0026694_15215283.jpgd0026694_1522814.jpg

右の最高なオフショットは、りかカメラマンならでは!!!
渋谷で育つ、ママがシンガー、パパがDJと素敵なDNAを持つ彼女。
本当に将来が楽しみです!
有名になったら使ってね~ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-31 15:25 | diary

ヤバイ!

d0026694_210128.jpg

知らなかったぁ
おでんくんDVDもう発売されてるのねっ!!!
渋谷のTSUTAYAで待ち合わせ中に発見してひとりでずっとモニターにくぎつけ♪
ただ値段が¥9,970だった…
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-27 21:00 | diary

ただいまO.A.中!!!

数日前、友達のお手伝いで、Virgin Music Channelの音を作ってきましたぁ!!!
映像と映像の合間に流れる曲がそれ。
シンガーの友達とワイワイガヤガヤしてる間に天才エンジニア兄さんが
さささっと録ってくれたので楽しかったぁぁぁ~
あ、ギターの音は入ってません 笑


Virgin Music Channelのページに行って
■Virgin Music Channel #17 全部見る■をクリックして見てくださぁい

ちなみに本編はとても長いのでタイムナビ。

、アタマのヒヨコのトラック
2、  1;15
3、 33;24
4、 47;45




d0026694_0564538.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-26 00:57 | diary

うんうん。

d0026694_3292410.jpg

この時間の甘いものは罪ですよね…はい。
分かってます、
分かってます……
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-25 03:29 | diary

雪の鎌倉&江ノ島





d0026694_17315611.jpgd0026694_17321584.jpgd0026694_17322963.jpgd0026694_1735577.jpg
d0026694_174042.jpgd0026694_17352538.jpgd0026694_17355990.jpgd0026694_17362153.jpg
d0026694_17413084.jpgd0026694_17363962.jpgd0026694_17365271.jpgd0026694_1737739.jpg
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-23 17:42 | diary

今日は

d0026694_21531132.jpg

何日か前に載せた友達のブランドを見にIFF@東京ビックサイトへ♪

ちゃんと職業を書いて名刺も提示したのに "アパレルメーカー"と記載されたパスを頂きました
おかげてちょっとオシャレさんな気分 笑
あ、写真ヘン。。。

友達のブランドは最高に可愛かったし
仕事を頑張る姿も見られてよかった!
思わずトルコ石がついたピンクのカットソーを注文してきちゃいました。
あー届くのが楽しみだなっ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-20 21:53 | diary

せいとう

d0026694_2182155.jpg
日本橋にある和牛のお店だそうです…

可愛がってもらってるネェさんのダンナさまが発見し通報してくれました、
入るか迷ったあげく入ったら美味しかったそうです
そりゃ“せいとう”って言うくらいだからハンパな仕事しませんよっ!
…って、怒られるな、
あたしが怒られるな、、、

ちょっとココは1回行ってみないとな!
でも“せいとう”って
“正統派”のせいとう!?
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-20 02:24 | diary

"ES"TOROGENIC2g

d0026694_2482635.jpg


"ES"TOROGENIC2g (エストロジェニックトゥーグラム)
かけがえのない友達3人が最近立ち上げたブランドです
(以前の記事を要チェキ!)

■■■ブランド名の由来■■■
"ES"TOROGENIC2g
エストロジェニックトゥーグラム

直訳…怪しさを持った魅惑的なことに発情を促す。
ESTROGENIC…発情を促す。
2…二人のクリエーター。
g…「GLAM」…スラング。怪しさを持った魅惑的な事。
「G」…スラングで友達の意味。
"ES"とはフロイトの心理学用語で、人間の行動を起そうとする基になるもの。
Ego…(自我)物事をやろうとすることを止めようとする基になるもの。
ES…"ego""superego"を引き起こす原因。
車に例えると、egoがアクセル、superegoがブレーキなら、esはそれを操縦する人となります。


■■■ブランドコンセプト■■■
ESTOROGENIC2gでは、新しい発見やショッピング、デート、夜遊び等で感じるワクワクした気持ちを一点一点の商品に詰め込みました。
日本人として繊細かつ大胆な感性で、世界中のありとあらゆる魅力的な事、素敵なことをミーハーに取り入れていく。
ブランド名を直訳すると「怪しさをもった魅力的なことに発情を促す」。
ESTOROGENIC2gの洋服を着ることで色々な事に発情して欲しい、洋服一枚から色々な魅力的な事に発情して欲しい、洋服一枚から色々な夢を見て欲しい。というデザイナーの強い願いが込められています。




そして展示会で初のお目見え!!!

~International Fashion Fair~
日時:2006年1/18日(水)~20日(金)
時間:10時~18時まで(最終日のみ17時まで)
場所:東京ビックサイト
CV(クリエーターズヴィレッジ)内MetalゾーンNo.31
※「"ES"TOROGENIC2g」のファーストコレクションとなります。



私も展示会お邪魔させて頂きます!
今後このブランドが沢山のお店を賑わす事間違いなし!!!
皆さん早めに要チェックですよ~


d0026694_2594251.jpgd0026694_2595631.jpg
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-17 03:01 | Favorites

ロウソクと男達





d0026694_1442443.jpgd0026694_144373.jpgd0026694_1444858.jpgd0026694_1454458.jpg






昨日、中目黒へ花ちゃんとSwing-Oさんのライブを見に。
そこの男達です。快く撮ってくれました。ありがとう
左から、ゆうくん、渥美くん、Swing-Oさん、あらキング。


[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-15 02:07 | diary

やっとお正月☆

d0026694_22175358.jpg
高校生以来、普段あんまり本を読む習慣がないので
私、本の事に関しては無知。
見つけたものを直感で買い、読むというサイクル。

ある時ラジオで紹介されていた本が何ヶ月か前から気になってた。
それは「死神の精度」という本。

今日やっとこさアマゾンで注文したから
ストーリーとかは読んでからまとめて載せるねん

久々にまとまったお休みが取れたのでやりたい事をやる
数日前ブックオフで買ってた同作家さんの本「チルドレン」を読む
私は一気に読んでしまうクセがある。
いや、楽しかったからね

始めに書いたけど本当に無知なので
この伊坂幸太郎と言う人も知らなかった
いっぱい賞も取ってるし、
有名な人なんでしょ??
ごめんなさい
名前も聞いたことなかった…

いやはや不思議な世界観
完全にはまりました。

初心者にも本当読みやすいし
千葉県出身ってトコにも親近感沸く!!!

曲や演奏にも必ず影響しそう♪
アマゾンで注文した「死神の精度」届くの楽しみだわぁ~☆
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-10 22:52 | Favorites