<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

三軒茶屋 Grape Fruit Moon

昨日今日と演奏するのにめちゃくちゃ緊張してしまった。
結果、良くない方向に向かう。
うーん。克服しなきゃ!

歌姫Diaちゃんとワタシ。(あぁヒドイ顔…)デジカムを操るネェさんSOYSOULのzoocoちゃんd0026694_14275244.jpg
d0026694_14305074.jpg


また女の子の写真ばっか 笑

故意じゃないのよ。
K-Mutoさんにも大感謝!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-29 14:33 | diary

六本木morph tokyo

今日は“花と太陽”のライブだった。

出演者みんなかっこ良くってとても良い企画だった。
middle9の素子さん(中谷美紀っ!?)
d0026694_440545.jpg


あれ、女の人しか撮ってない…
楽屋では今までにないくらい花と大盛り上がり!
やった事もない私のクチドラムに花のHiphopダンス!
middle9のみんなもYVONNEちゃんのギタリスト“ゆうまくん”(頭ちっちゃー)も
踊ってくれてありがとー


さてさて
私は続いてく
これからもどんどん続いてゆく
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-28 04:48 | diary

Dia RH

d0026694_1453269.jpg

Diaちゃんのリハ!
鍵盤ととカラミが勉強になるなぁ~
久々に緊張したぁ!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-27 01:50 | diary

ジャケマネ!?

最近友達に撮られた写真。
見覚えのあるジャケに似てたので記憶の引き出しから引っ張り出す。
ワタシのおでこ→ADRIANA EVANS/NOMADIC

d0026694_022231.jpgd0026694_0233099.jpg



   ―――――>

次はちょっと自信ないけど、どうだろ。
ワタシのアタマ→Lightning/UA

d0026694_0274532.jpgd0026694_0324733.jpg



   ―――――>

こっちはもっと似てるの何かあった気がするんだけどなぁ
記憶にある人は教えて~!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-26 00:40 | diary

お土産 Thank you~

今日は可愛がってもらってる姉さんにステーキディナーをご馳走になりましたぁ!
ちょーうまかったぁぁぁぁぁ
ごちそうさまでした!!!

そしてハワイ土産を頂く。
d0026694_2513224.jpgd0026694_2515832.jpgd0026694_2525629.jpg
左から、コーヒー豆、ぬり絵、コーヒーと一緒に~ってスコーン。

このぬり絵なんだけど、
水の生物と一緒にAからZのアルファベットが勉強できるって物。
でも見て、この絵!!!d0026694_256501.jpgd0026694_2565920.jpgd0026694_2571270.jpg
分かるかな このグロイ絵!!!
(証明が暗いからクリーム色になってるけど紙は白。)
色の塗りようによってはかなりグロくなるよっ
どんな色で塗ろ~☆

そして一番嬉しかったのは 貰ったこの写真。
d0026694_324849.jpg

姉さん夫婦、二人で私を可愛がってくれていて、
以前、姉さんのダンナさまにプレゼントした鳥のマスコットがこれ。
密かにバックに入れて、ハワイまで連れて行ってくれたよう。
ハワイの海バックの写真なんて 幸せ者ねっ!ヨシエ鳥!!!

そんなこんなで江口姉さん、ありがとうございましたぁ!
ぬり絵は完成したら プレゼントしますネ☆



その足で実家に帰る。
お姉ちゃんが帰って来てた!
帰るタイミング一緒なのね 笑

自分の部屋に入ると見知らぬ紙袋が…
空けてみると なんと太陽の鏡!!!
っん~もう。
私が太陽好きなの知っててこんな事してくれるのはお姉ちゃんしかいないジャン♪
あーん もう大好きよ
嬉しすぎっ!!!ありがとう。
d0026694_31443.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-23 03:16 | Favorites

ネコ吉

d0026694_003974.jpg

今日は溜まった課題と一緒に実家へ。
和室を覗くと縁側にネコ吉がひなたぼっこ。
近づいていくと逃げちゃった…

その後、ネコを飼ってる友達から電話 少ししゃべる。
前から促していたブログを作るらしい。
あー楽しみ。

でも親バカネコ日記になるんだろーなぁー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-21 00:04 | diary

Be strong!

d0026694_4243196.jpg
今日の月見ル君想フは凄かったァ…
Sooo Ghettoooヤバい。
弱音吐いてる場合じゃなかったぁぁぁぁぁ。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-20 04:26 | diary

秋の大運動会!!!

昨日のspumaライブ!d0026694_133571.jpgd0026694_134756.jpgd0026694_1341580.jpg
↑左から あらキング(Sax)ゆいちゃん(Key)izanamiSwing-oさんオリトくん(Ba)

d0026694_136241.jpg

←相方hanah、
 あやこちゃん
 みっちゃん
 ディーヴァ3人集ヤンキーショット!d0026694_1375212.jpg




          大トリSOUL TRIBE CONNECTION
                            マジで最高!!!


d0026694_1413169.jpg



最後には遊びに来ていた
SOYSOULZoocaちゃんとK-Mutoさんも加わって
ディーヴァのアツいセッション!!!
小池アミイゴさんも
ミュージシャン思いの暖かい最高な人だった!





ライブ後、渋谷PLUGへurb's barに行く。
urb's barとはジャム系バンドurbが毎月主催しているセッションナイト。


d0026694_1554040.jpgd0026694_1555375.jpg
←spumaチームも参加!
右は
暗がりの中のhanahとmaru


この二人のコラボが聴けるとは、urb's barならでは!
実はライブ後にかなり飲んだのであんまり記憶がさだかではありませんw
しかも私の番に来たらいきなり苦手なブルースが始まってビックリ!
あーブルース弾けるようにならなきゃ…

その他にも韻シストのMC、BASHIクンが来てたし、
渥美クンにも会えたし、urbのみんなも優しかったぁ~
何よりもSwing-oさんに感謝!!!
とても大きく素敵な人。演奏も最高!!!出会えてよかったぁ~


そう言えばまた自分の写真が無いなぁ…
誰か持ってる人いたらくださぁい!!!
あークタクタだけど楽しい1日だったぁ~☆
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-18 02:18 | diary

My Retreat

d0026694_1165412.jpg
d0026694_117585.jpg
友達のバーでひと休み。
途中から来たお客さんに軽い言葉のボディブローを受けた。
日々いろんな人に接してると色んなことがあるもんだ。
特にこうゆう場は、相手を深く知らなくっても話ができる。
ただの話好きならいいんだけど
ノリに乗って、人の心にズケズケ入ってくる人が居る。
私がコツコツとやっていることは意味のないモノだそうだ。


言葉には十分注意したいものだね。


「気にしない!」と分かっていつつも 少し切ない帰り道。
んー、頑張ろう。
d0026694_1264635.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-15 01:26 | diary

シスコン

実家に帰ると姉が彼氏と一緒に帰って来てた。
たまに家庭料理に飢えて遊びに来る。

前にメインブログで書いたように私はかなりの勢いでシスコン
旅行のお土産買ってきてくれたり、
優しくて良い人なんだけど 嫉妬しちゃう…
あたしのおねーちゃぁん…

でもそこはO型!態度に出さす顔もニコニコ。
密かな反抗として、ここに写真載せるくらいですよ www
→鬼妹!

d0026694_3393185.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-13 03:40 | diary