<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いやぁー

d0026694_0324071.jpg

ここ何日か微熱が下がらないんだよねー
これから夜ゴハン。もう全部買ってきちゃった!
近所のスーパーで、ついついビールに手がっ…
クラシックラガーの500缶と気になるサッポロのスリムス(工藤静香がCMしてるやつ!)の350缶。それに大好きなセロリの漬物とめかぶ。食後に暖かいきのこのポタージュ!!!大好きな物ばっか!
体に良いような片寄ってるような…
ま、今日はのーんびりしよー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-31 00:32 | diary

カゼひいたぁ…

d0026694_16281565.jpg

ノド痛いしアタマ痛いし気持ち悪いよほー 泣。。。1時間早く切り上げさせてもらって家に帰ります。
あーノドにはやっぱり龍角散。この温度差 みなさまもご注意を!!!

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-27 16:28 | diary

Go- To- The Summer-

久々にドドド~ンと買い物して来たぁ!嬉しいっ!!!
本当はジャーナル狙ってたんだけど銀座行っちゃったから諦めた。
で成果は A.P.C.のテロテロなインナー1着とその他のブランドのワンピ3着も買っちゃったぁ~あぁ しゃ~わせ♪ワンピは黒のふわふわのと、綿100%のリゾートっぽいのと、紺のシンプルなの3つ。贅沢すぎ~っ w
それにたまたま覗いたお店で出会ったビーサンも購入!

d0026694_153264.jpg

これよこれ!
プーマなんだけど、
ちょっとぉ~!可愛くない!?


d0026694_155612.jpg



ヒモのトコにガオーッ!って分かるかな??即購入!!!やばい、ちょー良い買い物!!!すっごい安かったし、今年は履きまくる!!!

あーあ、自慢しちゃった*ホントは買ってきたの全部載せる勢いなんだけど、会った時に“あの時のだっ”って思われたら嫌だからさぁ、我慢しよ
こんなにガッツリ買い物したのは久しぶりだったなぁ しかも全部ハズレなし!いつもは割と気に入ってる服をずーっと着て、ダメになったら次のって感じなんだけど、今シーズンは“いつも同じ服”って思われないで、おしゃれサンになれるかなぁ~ その為には体重どうにかしなきゃ…

d0026694_271432.jpgといいつつ お腹が空いてこんな時間に食べちゃった… タイトルは『春キャベツとトマトのサラダ』 
最近は野菜も火を通して温野菜で食べることを心がけてる。おまめとか入れてみた。明日は和食作ろっかな~~~~ イヤ、本当に作れるんだからっ!!!!!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-25 02:13 | Favorites

ギンザ

d0026694_14443027.jpg

久々に大人な街オ銀座でカフェタイム♪やっぱスウィーツは最高ッス
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-24 14:44 | diary

あずいぃ

d0026694_14305812.jpg

カゼ引きましたァ!ノド痛いよほ…
なのに昨日の夜 冷麺食べちゃって すっごくしみた 笑!でも何で冷麺にスイカ入ってるんだろーね 好きだけどさっ

今日のお昼はコンビニlifeですよ… 暑くなってもおでんは欠かせないっ!さぁー食べよっ♪
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-22 14:30 | diary

Go!

d0026694_15285254.jpg

カスタードプリンと生チョコプリンを12個 膝の上に乗せて電車で移動中♪
ホント今日は良い天気で幸せっ☆
ここのプリンは美味しーのよねん!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-19 15:28 | diary

Guitar

ここにきてやっと私のパートナー達を紹介します。
ちなみに私、自分のパートナーだと言うのに名前とか全くわかんないんです… 笑
しつこく聞いてもらえたら頑張って調べます 笑!

まずはうちの一番目のカレシ。実際はもう一人居たけど、本気の恋は初めてって事でこのポール・リード・スミス。高校時代メインで使ってました。当時行きつけの楽器屋さんでギブソンのレスポールと決めてたのに店員さんの悪魔の囁きで決めちゃった。“ポール・スミスからギター出してると思ったんでしょー??”と今でもちゃかされるけど、そんなことはないのよー。ちゃんと納得して買いました。甘いトーンが出つつハーフトーンも良い。問屋さんに“青”って注文したら何本もの緑のサンプルが送られてきたという逸話付きです。地元の皆さんには何かと御馴染みかと 笑! この間久々レコーディングで使ったら良かったなぁ~ リペアに出してまた使い始めようかなー
d0026694_3304441.jpg


次はギブソン335“武蔵(たけぞう)”
私のお兄ちゃん的存在、“武明”という人に譲ってもらったから たけぞう。
パリーンとした音で、バンドサウンドには良く抜ける!一番のヤリ手って感じ!ありがとう下田さんっ!!!大事にします

d0026694_3504188.jpg


次はFUJIGENのギター。“ダーリン”と呼んでます!!!(→バカでしょ 笑)
だってこの上なく大好きな音を奏でてくれる愛しいヤツなんです。私が好きな中音、まあるく柔らかく優しい音が出ます。複数の音の中では抜けにくい為、出番が限定されてくるけど、私はダーリンと戯れられる音楽が一番幸せを感じる。優しい気持ちにさせてくれるうちのダーリン。ダーリンは今にも繋がる素晴らしい出逢いをさせてくれました。
d0026694_3585096.jpg


あとは長いこと借りてるアコギがある。ストラト欲しー ガットも欲しー
そんなこんなが私のパートナー。たまに会話中“ダーリンが調子良くってさー”なんて使うときはこのダーリン。
ライブで見たら、歌舞伎で“よっ!中村屋!!!”の掛け声みたく呼んでやって~ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-17 04:12 | Favorites

この時間に

d0026694_2312070.jpg

飲んでますっ!
最近発見した事。私、発泡酒すっごく酔うのよねっ 元々ビールが酔い安いんだけど、それ以上。てっとり早く酔うにはうってつけ!
って事で大好きなセロリの漬物と頂き物のすんごくおいしいチーズケーキをこの時間に遠慮もなくおつまみとして食べてまーす
でも発泡酒はプリン体90%糖質60%カットのに気を使ってみたのだ 笑! あーっ 500缶1本でいー気持ち♪

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-10 02:31 | diary

お菓子

昨日、友達が持ってきてくれたお菓子。d0026694_1343426.jpgd0026694_135145.jpg

左はカール“ゴーヤチャンプルー味”。右はコアラのマーチ“クリームソーダ味” 
カールの袋の裏側にはこ~んなシーサーちゃんがにょき!
d0026694_1385930.jpg


味はねぇー、カールはゴーヤの味は少ししかしなくってほとんどチャンプルーの味、卵の炒め物って感じだったなぁ。それに比べてクリームソーダのコアラのマーチは最高!!!ソーダの味ちゃんと出てるし、クリームだし、メロンだしっ!!!その場に居合わせた4人中2人は“ビミョウ…”って言ってたから、好き嫌いあるのかも。でも私は大好きな味でした。
カールは沖縄限定、コアラのマーチは季節限定なので探しにくいかもしれないケド、見つけた方は是非食べてみてくださいー

ちなみに チャイの味が恋しくて今日も“心”に行って来ちゃいました~
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-06 01:46 | diary

ワンピース 

d0026694_0305872.jpg
何日か前に買って来ましたぁ!!!
メリ~!!!(泣)
私も楽器のクラバウターマンが現れるように
いっぱい愛そ~
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-03 00:32 | Favorites