<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のお昼は

d0026694_1475951.jpg

モスとパックンチョをパックン!
モスはマスタードチキンバーガー。中に挟まってるごぼうとれんこんが美味だったぁ
採点は、、、ビミョー なんか最近ファーストフード食べても味がしないのよ。困った…

ちなみにフレッシュネスが一番好き!あそこ全て手作りって知ってた??例えば"マフィンの粉"とかも使ってないの!スタッフは朝からたまねぎ刻んだり小麦粉混ぜたりで大変らしいよ 人件費めっちゃかかるから潰れるトコ多いらしいんだけど。そんなフレッシュネスの心意気が素敵!頑張れフレッシュネス!!!

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-30 14:07 | diary

回し者じゃーないよ

これ知ってる??
d0026694_121141.jpg
ヨーグルトを箱ごと食べても動じなかった私のお腹が、この納豆1パックで素晴らしいお通じ!
30分以内に成果が出ます。だから逆にお腹弱い人は避けた方がいいかも。そんぐらいの革命児!!!教えてくれた黒田さんありがとー!見てくれてるかな 笑

味は普通の納豆食べてる人には “…ん!?” って思うかも。ちょっと違う。
今や私の生活に欠かせない品なのです。是非お試しあれー
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-30 01:35 | Favorites

ランチ速報

d0026694_1413413.jpg

うわぁー時間がない!30秒で食らおう!!!
エビカツパン美味しい!70点

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-27 14:01 | diary

今日の料理~

イキナリ・・・
これ何だかわかります??
d0026694_2552116.jpg
オレンジではなくレモンなのぉぉぉぉ!!!友達の実家でできたもので頂き物。味も少し黄色いレモンと違うんだけど、名前とかよくわかんないや。今日もこのレモンを使って料理しました!

この間の日曜日、釣り好きの友達からカツオをもらった上に捌いてまでもらっちゃっておいしくお刺身でいただきました。今日はそれが何切れか残ってたから上のレモンと合わせて頂き物&残り物特集!!!今日も野菜。

オレンジもどきレモンでドレッシング作りを作って、そこにほうれん草、アボカド、オニオンスライスと軽く生姜の香りをつけて焼いたカツオ&ナスを混ぜた たっぷりサラダ
盛り付けるとこうよ どうよ!!! 
d0026694_3252044.jpg

まぁ、緑ベースってことで 笑
大好きなコショウを効かせてペロリとたいらげちゃったもんね~
だから~ 料理は出来るんだってば!演奏の様にワンパターンだけどさっ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-27 03:31 | diary

むむむ

d0026694_1322760.jpg

キレイな足になりたぁーい!!!

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-26 13:02 | diary

イエー!

d0026694_2535373.jpg

調子に乗って小麦色の飲み物解禁!!!
無理はしないように飲むつもり 実際1杯でいい気持ちだぁー
あぁ 大人ってサイコウ イエーィ!

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-26 02:53 | diary

復活!

イキナリご心配をお掛けしました。20日、21日の私の行動をまとめてみました。

d0026694_1575783.jpg20日六本木morph Tokyoのトイレ(笑)
本格的に気分が悪くなる前にパチリ。
ここのライブハウスは新しいし綺麗で好き。照明も素敵なのよね
よく見ると正面のガラスに写ってるけど、この日もボリュームある髪型してったら友達が“チャカ・カーン”と言ってくれたのだけど“嫌々、六本木なだけにアン・ルイス!ほら六本木心中!!!”なんて言ってました…

さて家に帰るまで合計4回吐いた。お食事中の方ゴメンナサイ。もちろんここのトイレでも(笑)
もともと体調悪かったせいか普段はならない 乗り物酔いになってたみたい。
その上に直接の原因達

d0026694_1582512.jpg
・空腹にコーヒー
・その上チョコレート
・1カ月飲んでなかったアルコール摂取
           (…でもカクテル1杯)
・これまた久しぶりのタバコ
・大きい音量


これが今回の原因。
一番の原因はタバコ。吸いなれてないメーカので強かった。吸った後クラクラしたもん。なのにたくさん吸ってしまった…
症状は電車の中で冷や汗を掻くほど。肩、首筋、後頭部にかけて重くなって、めまい、吐き気。上手く息ができないのよ。ホント無理で何度も降りた。顔色が真っ青だったって言うけど誰も助けてくんなかったもんね~ 優先席もサラリーマンが座ってたもんね~ 駅に居るチカン対策のおまわりさんも駅員も、“気分悪いのでトイレ貸して下さい”って言っても知らん振り!あ~冷たい世の中! あっ でも自業自得だったわ(笑)!

そして今日無事退院しましたよ♪
野菜をたっぷり食べてゆっくり休みました。だいぶ調子が戻りました。
ご迷惑をおかけしました。お昼に食べた冷製パスタ(自作)と納豆とヨーグルトドリンク

d0026694_211070.jpg

心配してくれた方々本当にありがとう
明日からバシッと働きますんで宜しく!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-22 02:05 | diary

びびびビ・・・

ついにダウン…
数時間前 かつぎこまれて今病院のベットの上。
メールやら電話やらコメントやら何かしらコンタクトをとろうとしてくれた方々今は連絡つきません。ごめんなさい。しかも 観覧数の多い"そるズそうる"の方は私の携帯からだと投稿できなくって こっちのブログで都合悪いネェ…
かつぎこまれた理由はおおよそ検討がついてる。自己管理の甘さ。明日の朝 詳しく検査をして たぶん何もないのでお昼には帰してもらえるハズ まだ吐気が止まらないヤァ…
ごめんなさい。みんな一生懸命働いてる中、少しだけ私休ませてもらいます。
元気になったら全部説明します!!!
病院で携帯はヤバイのでここらへんで。また

yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-21 00:39 | diary

レコ中。

d0026694_2132957.jpg

夜中にロング缶…
それにしても男前な私の左手

sol
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-19 02:13 | diary

天然系

アースデイ関連で、私の自然派アクセサリー

d0026694_004860.jpg

真ん中のは、お金が最高に無かった時に出逢ったんだけど、木の玉のデカさに魅かれて衝動買いしてしちゃった 飛び道具的な存在だからあんまり使う機会がないんだけど いつもケースの中でチャンスを狙ってる
左のは 真ん中の子がインパクトあり過ぎで使えないジレンマから同じ木の素材で使い易いのをって選んだもの
右の子は私の手作り。赤いのが付けたくて10代の時にビーズを組み合わせて作ったよ。今は不器用に磨きがかかっているので無理だ・・・ 

最近は20歳の誕生日にお姉ちゃんにもらったネックレスをずっとしてるから、この子達の出番が少なくなってたな。この夏はTシャツにバンバン合わせて行こー!

少し前に竹細工職人と知り合って、その人が作ってるアクセサリーが凄く良かった!でもその時に持ち合わせが無くって買えなかったのよほ・・・だから自分の持ってる自然派アクセで気を紛らわせてみた あぁ今でも欲しい。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-19 00:22 | Favorites