「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Diana+ photograph( 2 )

充実マインド

d0026694_23233740.jpg





こんばんわ!
元気ですよー♪


おかげさまで充実した日々を送っています
充実って良いです、サイコウ続きです。


ただ、
ドタバタしていると自分を大切にすることを忘れがち。
自分を大切にしないとちゃんと他の人と繋がれない気がします
オープンマインドってやつです。
せっかく沢山の機会と人に出逢っているのだから
それぞれと心の中央で繋がりたい。


そりゃ無理しなきゃいけない時もありますが
その分 違うところで労わってあげないとね。


さぁ
夏後半も充実を楽しんでいきましょ~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-07-30 00:11 | Diana+ photograph

お披露目。



( ´_ゝ`)ノ ルネッサ~ンス♪ 

めでたい証としてまずは乾杯してみました 笑。





先日載せたフイルム達。
その主はこの子!

d0026694_1311512.jpg







LOMOのDIANA+
友達が誕生日プレゼントにくれました♪
以前「一癖あるものの方が向いているのかも…」
なんて書きましたが、
この子は一癖も二癖もありすぎて、、、、、、ピッタリじゃん 笑。
さすが私をよく知る友人。
粋なプレゼントありがとう!



さて、
さっそく撮ったフイルムが戻って来たので載せちゃいます。
嬉しすぎる~♪

本当に本気の第1作目!



d0026694_1463634.jpg





…ギター 笑。


はい、ブレててなんのこっちゃ ですよね。
えぇ、初心者の第1歩なんてこんなものです 笑。




そしてもう一枚。




d0026694_1504592.jpg






ね! これはまぁまぁでしょ♪
さすがダイアナ姉さんLOMOブルーが見事!


・・・


が、しかし、、
12枚撮ったはずのこのフイルム、
花とか海だって撮ったこのフイルム、
この2枚しか写っていませんでしたァ 泣。

そう
初心者の第一歩なんてこんなもの!
正直フイルムだって指紋ベタベタだし、
スキャニングの仕方だって模索中だしさ、
そう、
初心者の第一歩なんてこんなも…の……


燃えてきたぁぁぁ♪
次のフイルム戻ってくるのが待ち遠しいです!!!



そんな訳でこれからは
違った趣向の写真も載せちゃいます。
私の成長も共にお楽しみ頂けたら嬉しいです♪
音楽とは少しづつズレていってる気もしますが 笑、
これからも宜しくお願いします☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-27 02:11 | Diana+ photograph