カテゴリ:Favorites( 44 )

あ~テンション上がったァ

d0026694_16304214.jpg

お恥ずかしい話ですが
私、こ~んなんDVD持ってるくらいエルモ好きです


昨日、友達の家で新年会!
するとなんとそこに、
現在テレビ東京でO.Aしているセサミストリートに出演してるお兄さんも来たの!
もう感動☆
でもこんな日に限ってカメラ持ってなぁい


ちわちゃんとか花ちゃんとかみっちゃんとか
素晴らしいシンガーが集まってたので自然に歌が始まる。
それに対しSwing-Oさん、ゆいちゃんとこれまた素晴らしい鍵盤奏者が居たので
安心して隣の部屋のベットで飲み慣れないワインの酔いと格闘していると
叩き起こされギターを差し出される。
ちょうど鍵盤トリニティーちゃんが壊れてた。
でもおかげで楽しかったぁ~
お兄さんもあたしの伴奏で歌ってくれたし☆
酔っ払いギターに乗せてみんな大盛り上がり

よぉ~し、パワーをチャージしました!
今年も頑張るゾ!!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-07 17:44 | Favorites

スウィーツ☆

知ってる人は多いかもしれませんが、私、ホワイトチョコレートが大好き!
リハ前やらなにやら良く食べます。

基本、HERSHEY'Sのクッキー&クリームですが

d0026694_6213661.jpg
最近のヒットは森永“ラドンナ・イタリアンバニラ”

バニラの香りを特長としたイタリアンジェラートの定番「イタリアンバニラ」をイメージし作られたこのチョコは、
薄さ2mmながらも食べごたえのある濃厚感。

また、ラドンナはイタリア語で貴婦人という意味らしい。
ピッタリ☆
あぁ森永の偉い人がこれ読んでくれて送ってくれないかなー 笑

値段は231円と高めですがホワイトチョコ好きは要チェックですよ~



ところで
そんなそんな私ですが
ここ何日かでホワイトチョコを上回る食べ物が出てきました。
私も来るトコまで来たか!と言ったことろです。
はいそれはこれ。













d0026694_6294860.jpg

ジャーン!
コンデンスミルク。すなわち練乳。
もちろん苺にとかじゃなく、このままいきますよ~!
それがね、最高に美味しいんだって。
引いた?引いたぁ??
[PR]
by sol-yoshie | 2005-12-30 06:33 | Favorites

1st Communication!

d0026694_245047.jpg
今日家に帰ると25日にライブをする松ちゃんこと松井広樹さんの資料が届いておりました!

松ちゃんの初めての印象は関西弁の面白い人!!!
そして気配りができる、とても優しい人。

そして歌にも優しさと誠実さが実によく出ています。
飾り気のないストレートな歌。めちゃくちゃ上手い!!!


あー楽しみだな。
好御期待♪
[PR]
by sol-yoshie | 2005-12-08 02:47 | Favorites

今日は岩手に来ております

d0026694_173783.jpg

月も凍る寒さが続いてます
スニーカーでも似合うNYっぽいダウンが欲しくなったぁ!!!

さて、せっかく岩手に来たのにカメラを忘れたので一昨日のハナシ。

一昨日の夜中、友達の家でお鍋をしながらアンジーのDVD見てました。
久々にはしゃいだ時間を過ごしたので BGMのようにさらりと流れてた感じだったんだけど
かなり良かった記憶があります。
かけた瞬間みんなのテンションがあがるあがる!!!
こりゃ買いだな!!!

お鍋は友達お薦めの 豆乳鍋にポン酢とにんにくダレで食べたんだけど
新境地発見!!!美味しかった!
是非やってみてください!

さって 今日のライブも楽しくいこ~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2005-12-05 17:04 | Favorites

My Card Case

d0026694_4215233.jpg

これ私の名詞ケースです!
数年前、中学生が行くようなチープな雑貨屋さんで偶然見つけて即購入。
なかなかじっくり見てもらう機会がないのでここに載せちゃいましたぁ!
ねーねー可愛くない?可愛くない??
[PR]
by sol-yoshie | 2005-12-02 04:26 | Favorites

新発見!

d0026694_1429615.jpg


ガキ使いDVDに変わり最近のお目覚めDVDはアリシアのアンプラグド。
評論は置いといて、私目線なレポートを。



えー、、、
下世話な話になりますが、、、


コーラスの男の人がめっちゃタイプ 笑


なにやら色々なアーティストのコーラスを務めてる人らしいので失礼極まりない表現なんだけど、
このイモっぽいとこが良いのよね~
帽子かぶって左からのアングルが最高!
あ、でもゴールドのごついアクセしだしたら嫌いになるな。
うん、あたしこうゆう感じも好きだったのね☆

今日アゲハに来てるN'dambiみたく日本に来て歌ってくれないかな~
N'dambiは見に行けなくなったケド 泣
バンドなのかなぁ オケかなぁ~気になる気になる。。。

あ、コーラスの人、今 結婚指輪がっ…
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-25 14:42 | Favorites

だってピザが天上にィ…

d0026694_3443529.jpg友達に教えてもらったものなんだけど、
久々にゲームにハマったぁ!

ドミノピザのゲームで内容は、
ピザ生地を宙に投げて大きく広げていくゲーム。
それをクリックのタイミングで調節するの


もう私説明上手くないからとにかくやって頂戴!


私のスコアは平均8枚、最高9枚。
友達は最高10枚だそう…その集中力、恐るべし!


ページはここね あ、マックでは少しやり辛いみたい
http://www.dominos.jp/coupon/game_B/index.html
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-25 03:46 | Favorites

四っ国四っ国!!!

d0026694_1544626.jpg


何日か前友達が貸してくれた!!!
それ以来毎朝これを見て目を覚ましております♪

もう大爆笑!!!
ミーハーだけど高洲さんがライブ見に来てくれた時は嬉しかったなぁ~
また来てくれないかなぁ~
早く他のDVDも見たいっ!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-14 02:03 | Favorites

このやろー!!!

d0026694_6215428.jpg


ついに逝っちまいました うちのケータイ!
「メモリーがいっぱいです」とかってメールも受信&送信できやしない
どれだけメモリー消しても直る事はなく
ショップに持っていくと、修理はToo expensive!!!お高いコト…
まだ買ってから1年経ってないんだってぇ。
でも保障にはならないらしい…
カワイイお兄さんだったから怒りは静めたケドさー
もうこの子出来の悪いヤツで困っちゃうのよね。

結局
中に入ってるSDカードを抜いたらメールは使えるようになった。
だってね12月25日で1年になるの
お金なしクイーンとしては待つしかないでしょ。
それまでクイーンとしてがむばりばす!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-08 06:32 | Favorites

目薬

d0026694_0351557.jpg



ここ何日か目の調子が悪いの。
ゴロゴロ ゴロゴロ。。。
その上タイミングよくメガネを壊してしまったから
真っ赤な目にコンタクトをしてでかけております。

ここ数日会った方々、
私、よなよな泣いてる訳じゃないので誤解のないよう~ 笑!

そしてそして
今日の朝買ったばかりの目薬が
1日でこんなに減った。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-10-24 00:39 | Favorites