カテゴリ:diary( 771 )

調子に乗って 

はじめました!こんにちは~ 
日常に撮った写真をめちゃくちゃゆるーく載せていくね。
まぁ、自己満足です
“yoshie-izm”って名前も結構気に入ってる。でももうちょっとカワイイデザインが良かった。
撮った写真、撮られた写真、関連した写真等、ざくざく載せる予定。
“こんな写真載せて~”ってリクエストも待ってます
人を載せるのには本人に許可がいるから難しいかな。
でも載せられるといいなァ 

まず私の部屋を載せてみた。
d0026694_565572.jpg

いっつもここで曲を書いたり練習したりしてます。
この日は部屋に陽が射してたのが綺麗だったから思わずパチリ。撮ったんだけど、部屋散らかってるなァ・・・。掃除してからにすればよかった

そんなこんなで yoshie―izm はじめまぁ~す!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-14 04:20 | diary