カテゴリ:diary( 771 )

皆既月食見たかったなー

d0026694_9215138.jpg



今年も残すところ9日ですかっ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-22 09:21 | diary

自由と猫

d0026694_1215050.jpg




今日は駅前のベンチの下からこんばんわ。


こうやって今日もギター弾かせてもらえるのは
ほんっとありがたいなと
一生 特別なプレゼントなどいらないと言ってしまいたいくらいですが、
これから結婚や出産や諸々もしたい年齢なもので
きっと今の私じゃ出会えないスペシャルなものがもっともっと待ち受けていると期待してしまう訳でして
欲をかいて比喩表現に留まる事をどうかお許しください。
しかしまた
貪欲に生きるエネルギーが 皆様の求める何かにも繋がるような気も致しておりまして
とにかく好きな事を生業にしている以上
しのごの言わず一生懸命頑張る、に尽きるのだと
ワガママな私は結局 自由にしか生きられないのだと
ベンチの下の猫へ哀愁と一緒にアイコンタクトで伝えてみました


年末はお酒の席が重なって
体重も自由になってしまいそうなので
そこは気をつけます
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-10 01:21 | diary

12月

d0026694_2202664.jpg




今年も師は走らず。

その代わり
じっくりどっぷり やっちゃって
しっかりがっつり モノにします


大掃除と
年賀状 書き始めなきゃ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-08 22:00 | diary

電車まち

d0026694_12163693.jpg





今日はいい日!
光が綺麗。
のんびり電車待ち ポカポカ陽気。
知らない街の 初めての電車の 人の少ないホームの
このかんじ


あー
今日は土曜日なんですね。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-27 12:16 | diary

アレのアレで

d0026694_125572.jpg






シロノワールとか食べちゃった後
アレして呑んで帰って来ました。

ん? 雨です、、、か、、??
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-26 01:02 | diary

黒犬

d0026694_933969.jpg




彼に自分の名前を教えてあげた。
次会った時は
鼻先でおりこうに土に書くに違いない。
口で葉っぱ集めて 手で器用に並べているかもな。


きみが頭が良いって事 知ってるのだ
そして
サイコーに可愛いいってことも。
うちに来ないかい?
何度も誘ってるのに
また今日もダメですか、、、
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-22 09:33 | diary

-

d0026694_1202286.jpg


宮崎って美味しいもの沢山あるんですねぇ
日本酒がすすみます♪


d0026694_1202289.jpg

d0026694_120224.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-21 01:20 | diary

冬がはじまるよ 。

d0026694_1143350.jpg




今日は友人ねぇさんと
映画観てコストコ行って休日を満喫しました
調子のってパインスムージー飲んだら
外は寒いさむい、、
指が凍るかと思った。。


お昼に食べたフレンチが美味し過ぎました。
久々に素晴らしいお料理で泣けた。
ここ数日間
人間とは到底思えない時間に追われた仕事達と
向き合ったかいがあった
頑張ったかいがあった
やりきりました私。

怒涛の最中
皆さん優しくしてくれてありがとうございました。
応援してくれている気持ち じんわりきちゃいました
本当におかげさまです。

しかしまぁ
怒涛の日々が終わるとそれはそれで物足りない
睡眠ならもう取ったから大丈夫。
弱音吐きつつも愚痴りながらでもやっぱり動いてる方がいいみたいです。


自分で言うのも何ですが
今回けっこう頑張ったんですよ。
でもね
結果、
思い通りに形に出来ていないものがあって
思い通りに演奏できていないものがあって
頑張ったのに出来ない、という
今の自分の実力を知ったのであります。
もーね
絶対ギター上手くなります
絶対良い音楽やってやりますっ
ガオーッ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-18 01:14 | diary

変わらぬ景色

d0026694_5324553.jpg




どーしてもな作業があり
ひさびさに地元のスタジオ1人で。
そしていま終わり
そうそう この景色だった。

スタッフのお兄さんが優しくて泣けた。
ものすごくお世話になってしまいました
感謝の意を込めてまた行こー


さて
内容はともかく
帰ってMail送らなきゃ。


まずは車の運転気をつけます
ビートルとか、小さい車欲しいなぁ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-14 05:32 | diary

冬の海もまた良し。

d0026694_1733372.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-12 17:33 | diary