カテゴリ:diary( 771 )

会いたかった

d0026694_17333822.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2011-06-12 17:33 | diary

鎌倉のねこさま

d0026694_930117.jpg



は、

人が居てもマイペース。

見習いたいものです、、、
[PR]
by sol-yoshie | 2011-04-19 09:30 | diary

はる

d0026694_15403226.jpg




こんにちわ!

陽が随分と伸びましたね。
毎日のように道ばたの桜を見ていましたが
気がつくとすっかり葉桜、花びらもはらはらと舞っておりました
今年は桜の時間短いですね
写真も撮り損ねですが
なんとか1枚ぱちり。


わさわさした日々ですが
外に出ると春風が気持ちいい。
もう少しすると湿度がぐっと上がって嫌だし
やっぱりこんな春が1番好きだなー
[PR]
by sol-yoshie | 2011-04-17 15:40 | diary

family affair

d0026694_20223154.jpg



色々と
いろいろとあるんですが、
ひとまず Drはドラマー以外の何者でもないでしょー笑
キクさんor大倉クン 診断書書いてくれるかな?


人生で初めて
生死について考える日々。
まったくフシギなものですわ

it's a family affair
[PR]
by sol-yoshie | 2011-04-07 20:22 | diary

ペコリ。

d0026694_0215910.jpg


センシティブな内容のまま
お久しぶりの更新ですみません。


3月も下旬だというのに寒くて、春が待ち遠しい限りなのです。
友達にもらった大量の荷物と共に朝帰宅してみると
暖かい日差しに元気づけられ心も暖められ、
ふと目を落とすと春の植物が芽吹いていて生命力をもらい、
久々に会った友人は その存在が空気が私に染み入ってじんわりとほっこりとさせてくれた。

そうやって
色々なものに勇気や力をもらって
全部に気づけないくらい沢山のものに支えられて 生きている
[PR]
by sol-yoshie | 2011-03-30 00:29 | diary

夜ですが

d0026694_2571140.jpg



ふと
空虚な気持ちに襲われた。


今日は
人の声を聞かなきゃ眠れなさそう。


ラジオかPodcast聞いて寝よ。
[PR]
by sol-yoshie | 2011-03-20 04:05 | diary

地震の炎

d0026694_341530.jpg



家の窓から見えてます。
市原市 臨海のコスモ石油火災。
肉眼ではもっと近い位置に感じて
正直 寝るのが怖いです

夜 電車でこちらに向かっていると、見たことない長さの貨物列車。
荷物は石油、30両以上あったのかな
臨海に向かっていたので 消化船の燃料なのかもしれない。
海上で頑張ってくれています


今回、
発電所や様々な重要且つ危険な場所の最前線で被害に遭い亡くなった方々が大勢いるという報道がされていて その事実がとても辛いです。
命をかけて仕事をし人々を救う様はハリウッドなら間違いなく壮大な映画にするでしょうが
人が亡くなってる以上、見せ物にしないのが日本人の心情。
しかし尊敬する気持ちは同じです。
今回の地震でも思いましたが 1人ではどうしたって生きられない。
現代の複雑な構造の中ではなおさらで
色々な役割りがあるのかもしれない。
どうしても危険な仕事は頼まざるを得ないし
そもそも私が入っていったところで何も出来ない。
臨海の火災から彼らが守ってくれるというのなら
私に出来ることは、信じること。
ごちゃごちゃ言わずに命を彼らに預ける。
怖がっていたら失礼ですね
現場の前線の方がよっぽど恐いに決まってる


すみませんが
宜しくお願いします。


sol・yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2011-03-13 03:04 | diary

あるけあるけ

d0026694_0221165.jpg






sol・yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2011-03-12 00:22 | diary

ねつ

d0026694_18658.jpg




びっくり。

たっぷり寝たら熱がでた。
なんじゃそら

関節 節々 痛い。

一昨日 人を傷つけてしまった報いかも。
甘んじて受けます

さて
頑張りますか!
[PR]
by sol-yoshie | 2011-02-27 18:06 | diary

すいみん

d0026694_1352514.jpg




久しぶりに寝ましたー
あー嬉しい。

夕方に帰ってきてすぐ落ちてさっき起床。
明日は夕方からなので実質1日のOFF。
やる事はいっぱいあるんだけど
ここ数ヶ月 本当に睡眠時間が無くてなくて。
ご飯食べてまた寝ようっと


昨日は悪ノリが過ぎて
心にもない事で人を傷つけてしまった
生きているといろんな事があるらしい
300%私が悪いので言い訳など出来ませんが
たっぷり寝てしっかりします
[PR]
by sol-yoshie | 2011-02-27 01:35 | diary