カテゴリ:未分類( 10 )

Fall

d0026694_13384812.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2012-11-08 13:37

手ぶくろの注意書き

姉が手ぶくろをプレゼントしてくれました!
その注意書き、、、



d0026694_1644291.jpg



食パン♪
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-14 16:03

餃子じゃなくてもいいんだ

d0026694_15264772.jpg



d0026694_15265146.jpg




豆腐とワカメとササミのサラダ、マグロのカルパッチョ、生春巻き、大根の煮物、鶏竜田のキノコ明太乗せ、豚の角煮、からし菜の浅漬け、パエリア、フォー、ラクサ、レッドカレー。。。


昨夜の友人宅で頂いたメニュー。
私もサクッとこんなの出来ちゃうような料理上手になりたい!


さて、
たっぷり美味しいもの頂いたので
今日はパワー全開で参ります!!!
懐かし緑のPRS弾いちゃうよ。




d0026694_1527853.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-12 15:19

花冷え

d0026694_1574241.jpg



こんばんわ!

あー
今日も寒かったですねぇ
UGGブーツ恥ずかし気も無く再びはいております。


そういいつつも
南の写真を張り付けたりしている私です
どうやらお花見の予定2日とも雨が降りそう
買いためたワインや梅酒はどーしたらいいのぉ


さてさて、
今月はライブやレコーディングと盛り沢山ですが
おかげさまで全て満喫しています!
あー ギターって音楽ってコミュニケーションって
なんて楽しいんだろー♪

もっともっと
弾かせてください
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-29 02:42

夢の中からこんばんわ。

d0026694_1162635.jpg



むにゃむにゃっと
こんばんわ


今日は5時起きで南に行っていました!
写真は移動中の車内から。
海わかるかなぁ、、、
今日も楽しかった



今週ぜんぜん更新できてなくてすみません!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-02-20 03:20

Gregory Colbert

びよ~ん
d0026694_029787.jpg


森アーツセンターギャラリーに
グレゴリー・コルベールanimal totemsを見に行ってきました。
もう見た?見ました~??

私、正直はじめはどうゆう風に見ていいのか分からなかったんです
いや、そりゃ凄いんだけどね
裏のこととか考えだすとちょっと、、、本当損な性格 笑。
d0026694_0302047.jpg


d0026694_1164843.jpg
でも、
せっかく来たんだから
そこに写ってるものだけを感じてみようと気持ちを入れ替え見たところ、


はじめは
ただたたずんでいる人間に対し
まるで動物達が興味がないかのように感じた。
「もう用済みなんですけど」と言われているかのような空しさを感じた。
しかし次第に
自然と一体化している人間を見た。
木や石や草のようにただそこに在る人間、
それをさも当たり前のように自然に避ける動物。
なんだか嬉しくなった。
まだ人間も自然の中に居ても良いんですよね~
自然に「在って」も良いんですよね~

あ~あ、
私は画面の中に人間が居たならば何かをすることを期待していたけれど
それはただの人間のおごりであって
何もしなくっても良いんですね。
人間は特別なのではなく自然や動物の一部なんでした


あれ、無理矢理かなー 笑
でもまだな人は見に行ってみるといいかも。
お台場でもなんか建設中らしいし
うん、不思議な感覚になります。


なんか
自然見にいきたいなー 



さて、高所恐怖症な私、
勢いに乗って
20年ぶりくらいに高い場所に行ってきました!
いやぁ、実際怖かった 笑
だって下の写真見て、ビルの赤い目がチカチカいっぱい。。。はぅっ・・・
撮ってもらった自分の写真はものスゴい顔だったので載せられませんが
唯一の救いは夜だったこと。
なるべく現実味がないように自己暗示で乗り切りました
でもすごく素敵な空間だったなー
また行けるかなー
行きたいなぁ

d0026694_040754.jpg



と、六本木散策終わり~♪
d0026694_1751.jpg



[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-09 01:18

花と太陽Live

おかげさまでマンスリーになった花と太陽ライブのお知らせしちゃいます


8月28日(月)
場所:渋谷spuma
open 19:00 start 20:00
ノーチャージ
member:花(vo&agt) sol(gt)
accessories:vin+anna


今回は夏の夜にふさわしく
しっとりverでおおくりしようかと企んでおります。
昨日、おっきいケーキをほおぼりながら花ちゃんと音合わせしてきました
マンスリーだからって相変わらず同じことはいたしませんよぉん
あの曲のカバーとかさ、あの曲のバージョンアップとかさ、、、

おっと!ネタバレなっちゃうねー怒られる・・・笑!
お時間合う方はぜひ、お待ちしております。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-08-16 00:51

追記!


花と太陽ライブフライヤーは以下のお店に置いて頂いてます。


渋谷:
spuma http://www.spuma.jp/
PLUG http://www.shibuya-plug.tv/
ROOM http://www.theroom.jp/

関内;
横浜BB Street http://www.bbstreet.com/

千葉;
BALEARIC



その他、渋谷を中心としたカフェ等にも置いていただいております
お店の方々、ご協力心からありがとうございます。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-12 03:46

ふらイヤー!!!

花と太陽のフライヤー出来上がりましたぁ。


友人の協力のおかげで
いや、友人の能力のおかげで
素敵なフライヤーを作っていただいて嬉しい!!!

ご紹介いたします。

これ手書き!!! CKちゃん作
d0026694_214611.jpg



こちらはさすがのセンス! はましん作
d0026694_1565980.jpg



d0026694_20820.jpg



d0026694_224651.jpg



d0026694_24461.jpg






可愛い絵とお洒落なグラフィック、違うタイプのフライヤーが揃いました。

このフライヤーちゃん達、
渋谷を中心にいくつかのお店に置いて頂いております。
見つけたらぜひお持ち帰りください。
ウォークラリーのように集め歩いてみても楽しいのでは 笑。
実際、全部に出会うのはなかなか難しいかもしれません。

あ、それから
周りに聞こえるような大きな声でウワサ話をするのも忘れずに 笑。


もちろんライブも
フライヤーに負けない楽しいライブにするよー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-09 02:36

花と太陽 Live!!!



7月31日(月)
場所;渋谷spuma
open 19:00 start 20:00
※charge free (投げ銭)
menber 花 (vo,gt) sol (gt) notch (perc)




ひさびさ、しかもワンマン!
そして今回は嬉しいことに
percのっちクンに参加してもらいます!
いつもやってるライブもそーとー楽しんでおりますが
これはライフワークのひとつとして続けているユニットなだけあってさらに楽しみ。

夏の暑さと夕涼み
両方を兼ね備えたライブに致します
お時間ある方はぜひ聴きにいらしてください



< SPUMA >
TEL:03-3770-8657
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F
http://www.spuma.jp/
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-04 02:02