橘商店街を通って、、、

d0026694_1481559.jpg




こんばんわ
もう少しで松田優作のモノマネが出来そうな私です
順調に梅雨が明けました。



昨日は
大島にあるROCKETIIDAというギャラリーへ、
去年知り合ったうちまゆみこさんが参加している
「ArTee アートTシャツの森」という企画展を見にいったのです。
ゆみこさんのデザインは予想以上にエネルギッシュでキュート。
他の方のデザインもぜーんぶ欲しくなりました!



ギャラリーでは立花ミントンさんが迎えてくれたのですけど
体全体から聞こえてくる彼の話に友人と二人聴き入り、
深きから浅きまでたっぷりと話を交わしました。
類は友を呼ぶとはよく言ったもので
不思議なくらい同じ香りを好む天邪鬼たちのアツイ集いになりました。
心から繋がる出逢いは必ず繋がってゆきます
入り口に居た猫のたまごちゃんも良い子だったなぁ

今度、泡盛と梅酒抱えて遊びに行きますね~笑。



「ArTee - アートTシャツの森」

  *自由創作表現者(沖縄/マルチクリエイター)
  *内間由美子(沖縄/ハンドペイント)              
  *森邦保(東京/イラストレーター)
  *尾崎真奈美(東京/紅型)
  *カタオカヨウコ(スペイン/染め・ハンドペイント)
  *LUVIA CARAMERO(東京/縫い・ハンドペイント)
  *立花ミントン(東京/ハンドペイント)
 
  ◎7月2日(木)・3日(金)・5日(日)  
    *4日(土)はお休み
  ◎7月 9日(木)-12日(日)
  ◎7月16日(木)-19日(日)
  ◎7月23日(木)-26日(日)

  14:00~21:00(food&cafe lo 20:30)




ROCKETIIDA
東京都江東区大島6-23-11
tel/fax 03-3684-7671
info@rocketiida.com
[PR]
by sol-yoshie | 2009-07-18 02:09 | diary
<< はじまりはいつも、、、 Island ~above t... >>