ripple

d0026694_12584328.jpg




先日
友人・ぬらちゃんと行った渋谷のガレット屋さん
可愛くて美味しかったー!
実は2度目なのですけど
方向音痴なため行き方が分からなかったんですよね
うんうん、消防署で東洋人ね♪ ←覚書き 笑。



私、ぬらちゃんによく影響を受けます
ファッションや街をはじめ
JR中央線のふかふかソファーや黒い吊革がちょっと嬉しく感じちゃうのも彼女の影響 笑。

付き合って約10年、
本当に興味深いひとでして
先日は久々にお茶をしたのですが
話をしていると、
聞き慣れないワードが、、、

、、、ん!? ミヤ、マ?
、、、ん!? オ、オクワ?


なんと、
クワガタを飼おうとしているらしい 笑。


虫が苦手な私ですが
このブログでいつの間にかクワガタの話が増えてきたら
しっかり影響受けてしまったんだとご理解下さい♪




d0026694_12592831.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-07-05 02:03 | diary
<< indigo じゅわぁぁ >>