夏至

d0026694_0304285.jpg
d0026694_0301045.jpg




こんばんは。
更新遅くなりましたが
21日は夏至
キャンドルナイト
東京タワーが消え
ろうそくのぽわぁとした灯りのなか
ぽろんとひとふり


弦の動きが空気を振動させるように
ゆれるオレンジの灯りが
皮膚の内と外の境界線もゆらして
万物が溶け合っていくような
なんとも言えぬ空間を共有できたこと
そんな中で演奏させてもらえたことに感謝します。
ステージからの光景はそれはもう素晴らしく
とても素敵な時にとても素敵な夜をありがとうございました


そんな中
今更思ったのですけど
ギターってunplugで奏でられる素敵なおもちゃ。
電気不通になっても曲作れちゃう
流行のエコかも エコ楽器 笑。
、、、いやいや ギターだけじゃないですね
ちょっと調子乗っちゃった♪



それではおやすみー
[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-25 01:56 | diary
<< 発見! >>