killing me softly~♪

d0026694_0313749.jpg



こんばんわ!
毎度食べ物の話で、友人の溜め息が聞こえてきそうですが 笑
今日はギタリスト仲間にお勧めしてもらったお店
「YOSHIMI」でスープカレー♪

いやね、
スープカレーはもちろん美味しかったのですが
実は今日の主役はコイツじゃないんです。
なんと、
食後に頼んだソフトクリーム、これです 笑!
味は生クリーム系。でもそのわりに後味サッパリ
おいしかったー! ソフトクリームランキング第3位♪



ちなみに上位は、
千葉・マザー牧場のソフトクリーム(濃厚ミルク系)
金沢・烏骨鶏ソフトクリーム(カステラ系)
あと、お手軽なミニストップも地味に捨てがたいんですけど、、、
あれ?
ソフトクリームネタでここまで語れるとは思わなかった~!
そろそろ右上の赤いところポチッとされそうですよね 笑。
カレー屋さんで美味しいソフトクリームに出逢えると思って無かったので
興奮しちゃったのでした。


美味しいソフトクリームご存知の方は必ずご一報ください♪



d0026694_0322990.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-15 01:51 | diary
<< line kanazawa >>