たいやき。



d0026694_1345817.jpg




こんばんは!


今日は銀座から少し歩いて新橋駅辺り
たいやきを食べました。
私は和菓子が苦手なので
今まであまり食べた事がなかったのですが
皮が厚い変わったたいやきは予想以上にパリパリとしていて美味しかったです♪

、、、でも結局、
3口しか食べる勇気がなかったですけど 笑。



終日どっぷりな日々が続いていますが
今日も含め
人間として暖かな人達に日々支えられているな、と
たいやき半分こしながら
私を守ってくれている沢山の気持ちや事柄に感動したりしたのでした。
毎度見失いがちですみません

まだまだ頑張ります!
美味しい時間や食事、ご馳走さまでした。


明日も早いのでもう寝ますねー♪
おやすみなさい。



d0026694_13458100.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-06-03 01:34 | diary
<< 写真展に行ったらいいよ。 下北ハーモニクス >>