下北ハーモニクス

d0026694_21464297.jpg



久しぶりの下北沢。
ん~日曜のシモキタ、カップル達で良い感じです。
でも他の街に比べて男の人の比率が多い珍しい街な気がします。
この若干のいなたさが男性同士でも来やすい街にしているのかな
なんだか歩き易い街です。




久しぶりに会ったmiddle9
彼らのライブに直面する度、絆みたいなものが透けて見えて感動します
長年背負っているバンドっていいなぁと毎度まいど嫉妬しちゃう。
それぞれの愛が音にも滲み出て嫉妬しちゃう。
、、、おもわずTシャツ買っちゃいました 笑。




2年程ぶりに会った彼達皆に
変わらないねー、と言われました!!!
負けないけど女性の25→30才はデリケートな時期で
こちら外見も内面も若さが失われてきているかと
毎日まいにちぼくらは鉄板の上で追込まれうなされて嫌になっちゃうよー、なんてまではいきませんが
多少なりとも惜しく思うファクターであるのに
そう言ってもらえたら嬉しさと同時になんだか時間の大きな波を感じました。

たぶん、弦がびよよーんと振動する際に
1/2や1/3や1/4や1/12とか短いのや長い振動が同時に波うっているように(ちなみにこの一つの波の音だけを強調して出す音をハーモニクスと言うんだけど)
時間の中にもそうゆう様々な波長があって
もちろん音と同じくそうゆうのが人生の中にふくよかな倍音を生み出すんだろうけど
ただただ目の前の短い波だけに一喜一憂して長い波を忘れてはいけないななんて
彼達と会わない間、色々な事に四苦八苦してきたつもりでいたけれど
長い波の中では2年なんてどーってこと無い流れなんだななんてむしろ怖がること無いななんて
そんな事を思ったりしたのでした。

とか言って
これも今日の倍音だけ強調した文、下北ハーモニクス。
まだまだもっともっと頑張れます!!!




久しぶりに更新したら
文章の書き方を忘れたみたい 笑。
でもさ、これもまたひとつの私なのです。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-05-31 21:46 | diary
<< たいやき。 カレー。 >>