spuma と our songs の ぐにゃぐにゃ

d0026694_1213413.jpg




こんばんわ!
またまたお久しぶりになってしまいました


5月に入ってから
GW期間のライブ&mix作業怒涛週間があって
クロスフェードで無理矢理 旅をしたり
誕生日を迎えて
またライブとリハと今度はマスタリングしたり
充実した日々を送っています。
その色々も少しづつ日記にまとめるとして


今日の写真は8日のイベントour songsにて
シンガーみっちゃん(Michiko)の歌を聴きにいきました。
個人的にも思い出の詰まったカフェ・spumaが
6月いっぱいで閉店、に伴いour songsも最後。
いちをspumaでの最後、ってことで皆納得しつつのライブでした。
久しぶりに聴けたみっちゃんの歌も良かったし
久々な顔にもお逢いできたし
最後の方には土屋さんもいらしゃっていて
涙がにじんでくる場面もしばしば。


そして
一番好きなのはアミイゴさんの人柄。
尊敬しています


「清志郎が死んでも俺がいるゼー!!!」
と言いつつ流した清志郎さんの曲、
私も酔っ払っていたからでしょうか
その送り方ガツンと心に響きました。
ショパンのノクターンのタイミングも
アミイゴさんをなだめているようでなんか可愛かったです。




あぁぁ
こんなぐにゃぐにゃした文になっちゃったけど
なにがなにとか置いておいて
寂しいじゃん、spuma。。。
でも経験や出会ったひとは消えないから
今の私がベストを尽くす、それのみです!!!


あれー
まじめになっちゃったー?? 笑


d0026694_1223218.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-05-11 02:10 | diary
<< つゆり。 ごまだれ >>