ただいまー!

d0026694_9215694.jpg


おはようございます!



だいぶ前から気になっていたんですけど
東京駅に入っていたうず潮は無くなったんですか??

埃っぽい車内で食するお弁当の醍醐味が
まだ分らない私です 笑
新幹線に乗る前にちょっと食べるの便利だったのになー
最近見つけられない。。。


なので
構内にあるエスニック風カフェでグリーンカレーを頼んでみました。
いっても駅構内なので期待していなかったのですが これがびっくり
かなり辛かったけどレモングラスが利いていて私好みー!!!

今度からこれ定番にしようかと思います
でも朝は辛いかな
いや、イチローみたいな世界的記録、いや記憶がっ。。。


んー


そんなわけで
昨日は久しぶりの大阪。
滞在時間かなり短かったですが楽しい時間になりました。
DVD用のカメラも入ってましたねー
こちらも楽しみです♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-27 09:21 | diary
<< 春終盤。 かっとーばーせー! >>