食べ物事情。。。

d0026694_028485.jpg



タイ土産のタイプリッツもらいました♪
せっかくなので
たまりにたまった食べ物の写真を
まとめておおくりいたします!


d0026694_030445.jpg



お気に入りの珈琲店。
最近はもっぱらここでゆっくりまったり。
時間が過ぎても記憶に染み付いていそうな美味しい珈琲
一杯を丁寧に入れてくれるその時間も好き。
ただゆっくりしすぎて
せっかくの珈琲を冷ましてしまうのが玉にきずなんだけど、、

生意気な音楽談義 聞こえてきたらクスクス笑ってください

表参道ぐーっと行って
青山通り左の右ね。



次!


d0026694_0344075.jpg



勝浦の初鰹♪
新しく美味しいお店見つけました!!!


そういえば先日 千葉でお花見の後
銀行で用事を済せていると見覚えのある顔
、、、あれ?
なんと某ドラマーさんでした。
意外な場所で意外なひとに逢うと一瞬 思考停止してしまいます 笑
一度ご挨拶したくらいだったのに 一気にテンションあがって銀行で立ち話。
私の実家の近くに住んでいるらしいです!
あの?有名な?ドラマーがっ!?
。。大袈裟すぎますか?笑

嬉しかったなー♪



次っ!



d0026694_0455049.jpg




レストランでご機嫌にワインを飲んでいたら
「撮影があるんですけど ちょっとサクラしてもらえませんか?」
断る理由もないのでOK。
料理の後ろにぼやけて写る程度かと思いきや
真正面に構えられたカメラに二人ワイングラスを傾けてパシャリ。
えーと、当たり前ですが
素人カメラマンさんに撮って頂いた写真のチェックもさせてもらえず
えーと、こちらも素人扱いなので当たり前ですが
月末頃どこかのweb上に掲載されるそうです
えーと、全然良いんですけど、、、
こわすぎるーーー笑。



あー疲れてきた

次っ!


d0026694_0445243.jpg




グリーンカレーセットを頂いたので作ってみました。
美味し過ぎたーー♪


次っっ!


d0026694_0571943.jpg
d0026694_0573074.jpg



ミュージシャンのわりにカレーやラーメンってあまり食べないです
だって食べたら終わりって感じが物足りない。
ゆっくり話して甘いものとか食べたいもん
でもやっぱりおいしかった 笑。
下の写真ゴマチーズナンは ピザよりも良いかも♪

新宿ヨドバシ
カメラ館とかの裏の方ね。



もうだめだーー
まだまだあるけど
ギブアップ♪


どろん!



d0026694_172556.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-04-20 01:34 | diary
<< いかのおすし 呑んでます♪ >>