ケータイをなくしました、、、

ハァァァ、、
分かってます
自分のせいだってことは解かってます
でも人のせいにしたいじゃないですかぁーーーー。。。


親切な方のおかげで
明日の夕方には手元に戻りそうですが
それまでは連絡つきませんので
一応お知らせしておきます。
誰も明日の夕方までに至急な用件なんて無いと思いますが 笑
何かありましたらPCかmixiへmailください
タイミングが合えば読んでみます。
加えて
新しいPCにしてからアドレスを登録しておらず
mail頂ける際はお名前を記して頂けますよう宜しくお願いします。



確かに今日は
逆方向の電車に乗ってしまったり
大事な事を後から思い出したり
今までしっかり者と思われていた人にがっかりされ
「サザエさん」とあだ名を付けられた帰りでした
もっと気をつけるべきだったんだなぁぁぁ。。反省!


d0026694_2434664.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-28 02:38 | diary
<< おはようございます! こんにちは! >>