early bird

d0026694_1415191.jpg


こんばんわ。

難しいライブや締切が重なったり
ミックスに追われていたりと
ドタバタ日々を送っていますが
頂いた中国茶を飲み過ぎてお腹痛くなってみたりもしています 笑。


そんなわけで最近
mailなど私用の連絡が上手くとれずにいました。ごめんなさい!!!
はい、
公に言い訳♪
慣れてきたので皆さんバンバン遊んでください 笑。


今日は久しぶりに時間があったので
ひょっこり写真を撮りに公園に行ってみたところ
すでに桜先生が葉を茂らせていました。
これからどんどんと咲いてきますね
お花が咲いていると風景がガラリと変わりますよね。桜だと特に感じます。
香りに包まれる良い季節♪

あ、
でも梅の花を楽しみそびれたなぁ、、、
桜はたっぷり楽しもう!



d0026694_1132234.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-03-17 01:38 | diary
<< うーー evoke >>