REC

何日か前、
この間手伝った音源の仮MIXが聴けるというので自分のバンドじゃないのに 遊び行っちゃった☆
何枚か写真を撮ったのでアップしてみます。

まずはスタジオ この間入ったスタジオとは違う部屋だった
d0026694_1242811.jpg

ブースがガラス張りで デザイナーズマンションのバスルームですか!?って感じ。
オサレー!!! 携帯写真伸ばしたので画像悪くってゴメンなさい
この後ろ姿は 今回RECのMVP!美少年エンジニアのキッシー大先生です。顔小っちゃかったァ~ もう一人のエンジニア、葛西さんも含め、お世話になりました。素敵なMIXありがとう



d0026694_133354.jpg
この日、録りは無かったんだけど 
はしゃいで私もブースに入ってみた
シンガー気分!
でもなんか霊みたい 笑


d0026694_1364862.jpg
はしゃいじゃったシリーズ第二弾
仕事してそーじゃない??


d0026694_1403278.jpg
           ニャーッ!!!


イヤ、彼もエンジニアさんです。10代からの知り合いで、マスタリング担当してくれるみたい
d0026694_1442721.jpg二人ではしゃいじゃったシリーズ第三弾
状況としては ブースに入ってる人に“全然よくねーな!!!”って言ってるトコを再現してみました→


d0026694_1473430.jpg左が今回の主役のひとり。
“業界人っぽくして!”
って言ったら 足組んでくれた




d0026694_1175731.jpg

次の日 とあるミュージシャンが録る為、
機材が運ばれててみんな大はしゃぎ
ちなみにこの人がもうひとりの主役→
帽子は子供だけど筋肉はハンパないッス…

10代からの付き合いってこともあるけど、こんなフレンドリーなRECは初めてだったよ。
たくさん勉強になったし、素敵な出逢いもあったし、面白かった!
みんな まったねー
[PR]
by sol-yoshie | 2005-06-13 02:07 | diary
<< ねぇ 雨の日の憂鬱 >>