三寒。

d0026694_1242027.jpg




こんばんわー♪
またまたご無沙汰になっちゃっていますが
元気です!



もうすっかり2月も下旬。
数日間 寒さに覆われていますが
確実に春はやってきているようです。



季節が移るのを憂いでいる私は
季節と一緒に置いてゆく気持ち、
変わり行く心を憂いでいるだけなのでしょう
自身の弱さと対峙できなければ いつまでも怖いまま。
雪でも雨でも 予定があれば出掛けるのが当然のように、
対峙や変化が当たり前のように感じられれば
もう少しほっこりと前に進めるのかも。


全て思い通りにすることなんてできませんが
大好きな春なので
良い気分で迎えたいものです。



そういえば最近
「三寒四温」という良い言葉を教えてもらいました
ゆっくり 少しずつ 大切に
春になってゆけばいいな


d0026694_142418.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-02-25 01:44 | diary
<< everything Is e... ガッタンゴットン >>