こんばんはー!

d0026694_2395033.jpg


まだまだ寒い日が続いていますね。
「寒くて上手く歩けない…」が、
友人・ぬらちゃんの口癖となりつつある昨今、
なんだか今年も冬が名残惜しくて
大好きな春ですが迎えたくない気持ちです。
良い意味でも悪い意味でも、
季節が変わっても変わらないものって随分有るのですけどね。


さて今日は
節分前祝いという訳でも無いですが
こんなケーキを食べましたー。
特注品でテーマはドーナツだそうです 笑。
可愛いすぎ美味しすぎ♪

この5人分のケーキ、諸事情ありまして、、、
なんと2人で完食♪
実は私、
お昼にはスタジオで苺のミルフィーユ3切れ完食♪

はい、ダイエット中です☆

最近調節出来てるご褒美ととらえて
明日からまた頑張りまーす!!!


さあさ
ねよねよ。。。
おやすみなさーい!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-02-03 02:39 | diary
<< お久しぶりになっちゃいました。 public ARTS >>