こんばんは~☆

d0026694_13272438.jpg



わーい 元気ですよ~!!!
ライブやら制作やら当て振り収録やら生演奏やらいわゆる営業やらいわゆる練習やらいわゆる、、
色々楽しんでます♪


イヤひとつ、、、


曲ができなぁぁーい!!!笑



先日のライブで
久々にギタリストの竹ちゃんと偶然一緒になりました。
相変わらずドFUNKでドROCKなギター!
私に薄い要素ですがあのパワフルさ、めちゃアガります!!!
あまりに格好良いので
彼の磁力に惑わされ曲の方向を見失っている、、、
ことに、します♪



そんな中、
友達が入れてくれる生クリームたっぷりのカフェモカに癒されます。
身近なひとが何気なく入れてくれる飲み物って
なんでこんなに心満たしてくれるのでしょうね
昔は姉が入れてくれるミルクティーが大好きだったな。


正直 曲が生まれないとは
私自身の能力の無さの証。
カフェモカに心溶かされ素直に認めます、ハイ。
怠けすぎました。反省
一歩ずつ精進します!


写真は
友達の部屋にいらっしゃる大量のトイレットペーパー♪
これ後ろにも2列ですよ?
…結構ツボです 笑。


d0026694_1327243.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-25 21:32 | diary
<< public ARTS ヨコハマぁ~タソガレぇ~ >>