ヨコハマぁ~タソガレぇ~

d0026694_22223083.jpg



こんばんわー♪
お久しぶりでごめんなさい。


一昨日の夕焼け@ヨコハマ


広い空を求めてそんな高い所に住むのなら
あなたに都会は合わないのではないですか?
なーんて アイロニーで平常心をキープしつつのスタジオワークも終了。
私も合わない一人なので
この景観に大分助けらました 笑。


今回も思いっ切りクリエイティブな方々との制作に
プライスレスな価値を感じつつ ふと、
その人の魅力とはその人が持つ美意識の中にあるんじゃないかと、
「プライド」や「感性」といったチヤホヤした言葉じゃない、
そんな感覚が妙にしっくりきたりした心情なのでした。


さぁぁぁて
明日の練習&準備して
ゆっくりお風呂に入って
今日は早めに寝ることにしまぁす!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-01-17 22:22 | diary
<< こんばんは~☆ もーいーくつねーるーとー >>