今年も1年ありがとうございました!

d0026694_2421887.jpg



色々あったけど
なんとか今年も無事に年末を迎えることができました。
ひとえに応援してくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!


あーほんとに色々あったなー
なんだか泣きそう 笑。
でも
辛い時こそひとの優しさに触れるもので、
辛い時こそ自分自身と対峙しストイックになれるもので、
マイナスな事なんて無かったなんて
今だから苦笑いでようやく言えます 笑。


しかも
そんな中だからこそ楽しい事や嬉しい事がキラキラ輝いて
幸せな気持ちも沢山分けて頂きました。
二度と嫌だけど、貴重な時期だったんだなぁ


来年の話もしたいのですが
31日ギリギリまで今年に浸っていたいので
色々は明けてからにしますね。
今年も応援してくれて本当にありがとうございました。
なんだか年末の挨拶は寂しさが漂って嫌だなぁ
このくらいにしておきます。
来年はもっともっと頑張るぞー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-31 02:42 | diary
<< 2009 徒然書き。 >>