holly night

d0026694_345559.jpg



こんばんわ。
こちらパリッパリの餃子が食べたい深夜3時です 笑。


室内が窓ガラスに写り込み
大都会東京の街に巨大ツリーがそびえたったかのような異様な風景。
室内のピースフルな空間とそれを映したガラス越しダークサイドの二面性が
この現代のある意味リアルなクリスマスなのかも、と。
ぬぅ… ケータイの写真で大丈夫かな??


そんな今こそロマンチックが大切♪
皆さんクリスマスはいかが過ごされましたか?
私はクレジットカードを失くし対応に追われ
顔も知らない男性との会話中0時をまたぐという
超現実的なクリスマスでした 笑。


とは言っても
今年も最高な方々と
ロマンチックなクリスマスソングを弾けたし聴けたし
綺麗なイルミネイション見たし
クリスマスプレゼントも色々ありがとうございました♪
残りのライブも頑張ります!



ちなみに、、、
カードが銀行のキャッシュカードと一体だった為
ただいま口座凍結状態…
昨日銀行に行くも
「印鑑が違っておりますねぇ」
お財布の中が段々寂しくなってきた。わーん
あぁ 年内間に合うのかなぁ…

気をつけなはれやっ♪


おやすみー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-27 03:45 | diary
<< 徒然書き。 パクパー♪ >>