「笑われガスター」

d0026694_9385327.jpg



おはようございます!

わ、もう12月ですね
街がイルミネイションで飾られ綺麗。
紅葉見に行きそびれたー!写真撮りたかったな。


昨日は
友人が出演する舞台を見に行きました。
中野の裏路地
古びた豆腐屋さんや和菓子屋さん
その上に浮かぶ細い月
、を見ながらたどり着く小劇場。
頼りないものがひしめき合っている
そんななんとも味わい深く情緒のある道のりでした。



役者と演奏者は同じステージに立つ種類のもので
似ているかな、と思いながら話をしていると
小さい事がかみ合わず
蝶の羽ばたきがサイクロンを生みます。
対局にいるのかも。
それでも彼らに学ぶことは沢山あって
尊敬の意は消えません。
今回の作品も面白かった!!!
楽しさ書きたいのですが
昨日が初日、
7日までやってるみたいなので内容はオフレコ。
興味のある方は是非体感してみてください♪
ナマの舞台、はまりますよ 笑。


インパラプレパラート
「笑われガスター」
http://homepage3.nifty.com/inpara-net/
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-04 09:38 | diary
<< broken祭! パクパク >>