人気ブログランキング | 話題のタグを見る

don't think, feeeee~l!


don\'t think, feeeee~l!_d0026694_0245990.jpg




こんばんわ!
季節が移り変わり
夏に育てていた一年草が終わってしまった寂しさをぶつけるべく
先日新しい苗を仕入れてきました。


とはいえ
移動が続き 少し慌しい月末なので
なかなか世話をする時間がなくてポットのまま、、、
可愛そう。
ちょっと待っててー。


買ってきて数日は玄関に置いていたのですが
なかなか陽の当たる時間に出し入れが出来ないスケジュールなので
西陽があたる部屋の窓枠に移動させてみたら
秋なのにぐんぐん伸びてきました!
小さくともひとつの生命をこんなにも育てる太陽の力
やっぱり凄い!そして不思議。


だってさ、目には見えないんですよ。
世の中で起きるミラクルは
もしかしたらこうゆう目には見えない力で起こっているのかも。
音楽の力も見えないけれど
生命を育てるような大きな力を宿していて
それは奏でることでしか生まれないのだとしたら
演奏者はなんて有意義な仕事なんだろうと、、、


、、、あれ、
何が言いたいかよく分からなくなってきたなぁ 笑。
とにかく
視覚以外の感覚を信じる生活は大事だな、とかって思ったのでした。


そんなわけで
今日はオーサカ。楽しかった!
朝、様子を見たら
レモングラスの根元になにやら小さい芽が。
これがフラワーロックみたいな顔と手に見えてきて
雑草と判っていつつも抜けなかった 笑。
あーかわい♪ 



don\'t think, feeeee~l!_d0026694_0313369.jpg

by sol-yoshie | 2008-11-24 02:34 | diary
<< ほっ。 non cafe time >>