non cafe time

こんばんわ!
気がつけば11月もあと8日。
早いですねぇ もう年末でした♪


最近私コーヒーを控えています
でも困るのは甘いものを食べるとき。
ついでにカフェインも抑えようと紅茶も遠ざけているので
カフェでスウィーツと一緒に頼むものがありません。
ハーブティーがあれば良いのですが
無いお店多いですよねぇ。
んぬぅ…視点が変わるとこんなにも違うのですねぇ。。。


ところで成績!
これまで無意識に1日1.5L飲んでいましたが、今では2ヶ月で4杯!!!
思いのほか好成績!結構出来るんじゃん~♪
はい、私 極端でした 笑。


、、、にしてもさ
両手でしか持てないなんて
大きすぎじゃない?? 笑


d0026694_211415.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-11-22 03:03 | diary
<< don't think... mighty love >>