mighty love

d0026694_1224473.jpg



今日のライブも楽しかったー!!!
素晴らしい方々の水面にて好き勝手演奏させていただきました。


好きな作家さんの新作で何度も出てくるセリフ
「人生は要約できない」と。
日々の暮らしの積み重ねから演奏が生まれ、
こういったライブの積み重ねもまた日常の一部。
事件に大きいも小さいもない、と言いますが
日常にも大きいも小さいもなく
どちらかといえば小さいと思われるいつもの日常が
私の大半を形成する大切な時間であって、
そんなことに気づくと
日頃、側に居てくれる方々に感謝せずにはいられません。
ちょっと傷ついたくらいで臆病になって自分を守ってる場合じゃない
純粋な気持ちで音や人に向き合うことの大切さ。


…なんだか今
あんな人やこんな人と話したくなってきました 笑。
無性に電話したいけど
大人だし夜遅いので我慢しまぁす、、、
ん~ねよねよ☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-11-17 03:00 | diary
<< non cafe time gradation in th... >>