gradation in the street


d0026694_13564576.jpg




東京もすっかり秋の装い

改めて感じます
夏は終わったのですね。


やっと青空が見られましたが
みなさん風邪など引いておられませんか。
インフルエンザの季節はじまりますのでご注意を。

そしてこの季節といえば
ノヴェッラやボジョレーも楽しみです!
一番好きなのは和食ですが次はイタリアンだろうな~
イタリアンで食べるお野菜とお魚も美味しいですよねー!
イケナイ~食べたくなってきました 笑。

美味しいお店ご存知の方は教えてくださいね。



紅葉の色彩は奥深さがあります
思わずワインを連想しちゃいましたが
街に薫りを運んでくるようで好き。


話がまとまりませんが
曲作りが山場を越え
ちょっと街を見上げてみた今日だったのでした
おやすみなさい。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-11-15 02:34 | diary
<< mighty love 50×8=400 >>