ボナセ~ラ!

わーい!
今日は特に寒かったですね。
ノド痛い。。。さっそく風邪ひいちゃいました 笑。


さて、
更新お久しぶりでごめんなさい
気づけばもう11月ですね!
移動月間、前半をクリアしたと思ったら若干の燃え尽き症候群。
「落ち着いたらやります!」の諸々も手が付かずブログもだんまり、、、
約束したもん! やらせて頂きます


こんなことじゃ後半戦楽しめなぁぁい
奇跡なんて無い!
付いてこい 精神力っ!!!



そんなさなか、
弱まった火を強めるための薪。
ここ数日 美味しいものたくさん食べています 笑。
先日は友人とイータリー行ってみました!
長いパスタやおっきいパンが楽しかったですよー!
その後に「the missing peace」東京展 見ました。
色々勉強になって
現代アートも見られて楽しかったです!!!


でもまた紹介するの遅すぎたー
明けて今日までだって 笑





d0026694_11555766.jpg


d0026694_1156217.jpg


d0026694_11565972.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-11-09 03:24 | diary
<< 50×8=400 tomorrow >>